--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.24 23:26

ぁー何だコレ(;゚д゚)

プロ南で大量ノビ集団がいました…;
何となくあの集団に姿を晒したまま近づくのは気が引けたのでとりあえずは
㌧㌦で近づいてssを撮ってみました。

(´゚д゚`)ナニコレ


これだけ居ると非常に不気味ですね~
どうやらコレが原因だったようです。
なんというか、釣りだよねぇとか思ってたけど実際BOTを動かしてたらしいですね。
重いし枝折る人もいるしで早々に撤退しましたよ(´・ω・)
その日はプロの枝の売れ行きが良かったとかなんとか。

一部でBOTが活動を続けているのはみなさまもご承知ですよねぇ~
ゲフェ←←のコボMAPでは元気にローグBOTが活動中です(;´д`)

sバックラー欲しいんですけど、ど~もそこに狩りに行く気になれません_| ̄|○
BOTNEWS~ボットニュース~では色々なBOTについて触れていますが
やっぱりBOTにはスキルや職の特性上ローグが多いんですよね。
ローグ好きにとっては非常に悲しい現実です(つд`)ぅぇぇ

ぎゃんほーさん、どーにか、どーにかしてくださいいいい

_| ̄|○願うだけムダなのかな・・・?


昔から見れば格段と減っていますが確実に動くBOTが存在しています。
昔から見れば横殴りはされませんが確実に動くBOTが存在しています。

ローグはギルドに入ってないとそれだけでBOT?と疑いをかけられてしまいます_| ̄|○私はそんな事無いですが・・・
そういう会話が聞こえてきてちょっぴり悲しくなる私はろぐちょいさーLOVE(`・ω・)な人。
ろーぐとちょいさーを愛してください・゚・(ノД`;)・゚・

↓↓∮おまけ∮↓↓

・・・・・(´・ω・)

(´・ω・)<ちょいさー?

ちぇいさー・・・(´・ω・)?

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


