--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.23 17:47

先生!悪漢のまねごとはやめられません!(*゚ρ゚)

やったヨヽ(*゚ρ゚)ノ


ジョカクリ装備で支援の合間にクリッククリック!

_| ̄|○ハァハァ なかなか取れない…

int素99なのでSPはなかなか切れないのですがクリックする手が攣りそうになります・゚・(ノД`;)・゚・
ジョーカーcの効果は「スティールLv1利用可能」
成功率は…13%(´・ω・`)
Lv10でも40%なのでそんなに歩の悪い感じはしないかな?とも思いましたが
意外に成功しません_| ̄|○
13%といっても確率は確率・・・・
実際悪漢でLv10をいつも利用していても取れないときはSPが真っ黒になります。
そのあと諦めて殴りだしたら一発目でスナッチャーが発動したり

そんな事よくありませんか?ご覧の悪漢悪女さん達。(´・ω・`)
私はよくありま…す…_| ̄|○

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


