--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.22 18:10

最近は壁とかBSで商売ばっかりしててなかなか狩りできなかったです(つ∀`)
ちょっとね、狩りする元気がなかったんですよ。
シーズンオフなのに何でこんな忙しいんだヽ(`Д´)ノウワァァァン

でもね、やっぱちょっとがんばってみました。

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!



チェイスウォーク .。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。.

バル鯖の萌え友のちょいさーちゃんが、あまりの可愛さに先に取っちゃったそうなので
見せてもらったんですが…

何この可愛いモーション(*´д`*)ハァハァ
「がんばってドリル掘って潜ってんだよ!」
Σ(`゚д゚)! なるほどそういうことかぁっ(違

とりあえず、剣修練をとる前に1とります('v`*)ウフ

∮スキルについて∮
「チェスウォーク」

サイトやルアフ、集中力向上などの影響を受けずに、ハイディング状態で移動できる。
また、チェイスウォーク中は10秒ごとにSPを消費すると同時に、30秒間STR値が上昇する。
範囲攻撃魔法でダメージを受けると同時に移動時に足跡が残るようになり、昆虫形悪魔形モンスターとボスには無効。
シーズモード(ギルド攻城戦)で使用することはできるが、SP消費量が5倍になる。

Lv  効果
1  移動速度70% 10秒ごとにSP12消費 STR+1
2  移動速度75% 10秒ごとにSP14消費 STR+2
3  移動速度80% 10秒ごとにSP16消費 STR+4
4  移動速度85% 10秒ごとにSP18消費 STR+8
5  移動速度90% 10秒ごとにSP20消費 STR+16

使用時消費SP 全Lv10

・・・30秒間とはいえSTR+16は大きいですよねぇ(*゚ρ゚)
一瞬でも潜って解除すればその後30秒間はSTRがLv分プラスになるという事ですよねぇ~
消費はSP10ですのでスキル狩りするような狩場でなければ常時って訳には行かないかもですが
その状態を即座に作り出せるだろうし十分使えるスキルじゃないかなぁと思います。
個人的にですけどね。
ストリップ系は取らない予定なのでBsbと剣修練が完成したら
5にするしかっヾ(゚∀゚)ノ

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

プロペラを付けてチェイスウォークすると・・・
とっても素敵だよっ.。゚+.(゚ω゚*)。+.゚

| ヒュド | URL | 2006.02.25 19:22 | 編集 |

>ヒュド様

(;゚Д゚)!
きっとプロペラってチェイスウォークする時のための装備ですねっ
ふぉぉぉぉ頑張ってプロペラ手に入れないと!(持ってないんかいw

| 葉那 | URL | 2006.02.26 07:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


