--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.19 00:34

18日はバルダー鯖で萌え集会でした(*ノωノ)

集会とはいってもみんなで集まって萌え雑談が中心な訳ですがw
マスターの誕生日だという事でみなさん色々プレゼントしておられました。
私はメイン鯖じゃ無いので何も無く…_| ̄|○ゴメンネマスタ…
受け受けしいデコBSのマスタにこんな素敵なプレゼントがっ


キャキャ(*´∀`*)


(*´∀`*)つ「足枷」&「手錠」

おもちゃ行ったときの手錠とって置けばよかったk

やわ毛の話で盛り上がったり(やわ毛=♂ハンタデフォ)
やわ毛製造BSが実演製造したり
やわ毛ケミが実演製薬したり

やわ毛尽くしでした(*´∀`*)ドゥフフフ

私も支援もやわ毛☆
やわ毛の可愛さがよく判る集会でした(*^ω^*)
ちょっとはバルダで狩りしないとなぁぁ;

bijouに戻って。
∮露店ぶらぶら日記∮

はげきらーΣ(゚ω゚`)


は ハゲキラー(´゚д゚`)
フマキラーみたいだね


ちぇりーなのか(´゚д゚`)


純情な君のままでいて!

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


