--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.18 20:21

昨日はお休みだったんですけど

昼まで寝てるダメ人間'`,、(´∀`*) '`,、
時間がもったいねー・゚・(ノД`;)・゚・

突如旦那がキャラを消し始めましてねぇ
次の瞬間何て言ったと思います?
そう、答えは一つ
「壁よろ」

(´゚д゚`)ぁぁん?

ふざけんなぁぁぁとか思いつつ素直に壁支援する私
いい子ですねいい子ですねいい子ですねいい子ですn…

外見は聖職者ですが悪漢の心得は忘れませんよ?

悪漢のものまね


DEX低いので草にしかできませんけどね('v`*)

とりあえず40になりましたので転職させに行きました

出来心ですってば(*´д`)


暇だったのでギルドの試験管さんの尻を眺めていました(*ノωノ)

エセ転生して約21時間(大体その内11時間位は睡眠時間でしたg)にて。
その間に白ハブが60枚くらい取れました(*´∀`*)
白ポ作ってもらぉ~


∮露店ぶらぶら日記∮

ジャニさんの露店?!(;゚д゚)


YOU、ヒルクリ買っちゃえばいいじゃない?
YOU、ついでにジャニーズ入っちゃえばいいじゃない?

ジャニさんのお店Σ(゚ω゚`)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


