--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.17 17:42

今日は色々なとこで狩りをしてみましたっ

んん~ 支援なんて久々にするから緊張ぉぉぉ((;;゚□゚))ガタガタ

深遠ばっちこいーーヽ(`Д´)ノ


何回か死なせちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
ごめんなさいぃぃ_| ̄|○
深遠様にケンカ売ってみたけどきつきつでしたねぇ
今度はぶっ倒しましょうっ
もっと支援の腕を上げないと…精進精進
かなり楽しかったのでまたGHに突貫したいです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


ぁ、そうそう

命の火が見える(違



呪 わ れ ま し た (´゚д゚`)

闇鎧忘れてきてましてね
時計のおじいちゃんが末代まで呪うって(つд`)ェェーン
本当に呪われていたのかエルニウム1個も頂けませんでした。
かわりにまだ飲めないバーサークポ-ションを貰いました…
早く飲めるようになりたいなぁぁ

そして聖水生産マシーンに(*゚▽゚)

聖水マシーン発動!


聖水は大量に作る時は支援プリはあんまり持てないので、殴りプリの方がいいんかなぁ~
とか思いましたが、余計な物を持たなければ300個位は持つ事が可能なんですねぇ~

さすが悪漢なのはそこにいたポリンやチョンチョンからゼニーを巻き上げていたから(*ノωノ)
ん~ 悪漢のお手本ですねっ

その後さらに聖水を作るために殴りプリで行きましたが大量に持てる反面
SP切れで座るハメに(´・ω・`)ぅぅっ ど~せお馬鹿プリですョ

デコプリ愛してるからバカでもいいんだよぅヽ(`Д´)ノ

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


