--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.16 01:39

バレンタインを過ぎてからバレンタインクエをしてみましたよっ

詩・・・?(;゚д゚)



(´・ω・)


いわずもがな・・・


そんなはっきり言わないでも(*ノωノ)

時間が合わなくなったのでチョコを作ってもらう前に今日はお終い…
時間制限があるクエなんて社会人には本当優しくないですねぇ_| ̄|○


しょげててもチョコはできねえぜ!
気を取り直して、今日はFD4にソヒーさんに会いにε=ε=ε=ヽ(`・ω・)ノ

ここアインじゃないよぉ(;゚д゚)


なんかね、ここでは聞かないような音がしたと思ったんですよね。
でっかい昆虫いるし。コワイヨォ・゚・(ノД`;)・゚・
ちょいさーたるものここは挑戦すべきかと思ったんですが

速度potきれたのでやめておきました。(*´ω`)賢明なちょいさー
(ヘタレ言う~な)



その後のうふふなお楽しみ(*´∀`*)<うふふって何だ


お友達ローグ様にヒールをかましにPvへ
ついつい話が弾んでPvで雑談になっちゃいました・・・w
お話止まらないですよねぇ♪

ろぐちぇ同盟(≧∇≦ )人( ≧∇≦)


やっべ誰か来た(;゚д゚)ので撤収となりましたがw


その後はGメンと狩りに行こうか~っていってたけど、気が付いたら
ハイロ指しクリップで遊んでいましたw

ハイプリガチンコ勝負(`・ω・´)


これは…見ててとても面白かったです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
危険と隣り合わせなアイテムではありますが、中Bossまでしか変化は
しないらしいです。
おまけにBoss属性を持ってるやつも変化しないそうです。
出たMobをしっかり殲滅できるのならかなり楽しいです♪

出たMobはしっかり撃破していってくださいな~・゚・(ノ∀`;)・゚・

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


