--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.12 17:18

∮大航海時代おんらいん∮

今葉那ちゃんは地方海賊なんですけどね
前の服は海賊っぽくなくてちょっとイマイチでしたよ('A`)

でもね

↓↓↓ちょっと海賊っぽくないですか(*´∀`*)エヘエヘ↓↓↓

ちょっと海賊っぽくね?


まぁまだ戦闘名声や戦闘Lvは低いですがね'`,、(´∀`*) '`,、
旦那が仕入れてきた宝石を売って商業Lvばっかり上がってらぁヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

立派な海賊になるよーヾ('ω'*)ノタブンネ

それ以前にPCのスペックが足らず戦闘しづらくてかなわんよーー_| ̄|○

| 他ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


