--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.13 23:12

(゚ω゚`)




夢破れたり

___○_バッタリ


芋やカマキリを叩いてコツコツ貯めたエルニウム原石がぁぁぁぁ

倉庫にあったエルニウムもあわせると30個
sガードも5個

アラガムの手により木っ端微塵に散りました。

ぼげぇええええええ・゚・(ノД`;)・゚・


切ない話はほっといて(´・ω・)ノ⌒○


Lvうpしました☆

もっさり・・・


まぁたss撮るタイミング最悪(つ∀`)ゴメンネェ
STRにちょいちょい~と振ってるんですけど最近はプリザーブも覚えた事もあり
SP不足が気になってきました。
なのでSTRを2上げて余ったポイントでちょこちょこっとINTに。
最終込み24は欲しいところですかねぇ~
ちょいさーはプリザがある分狩場が広がるけど、盗作を使いこなすには
そこそこのINTが必要ですね(´・ω・`)
それを解消できる一本(`・ω・´)つ「月光剣」

欲しいけどそんなの手が届く訳無いじゃないヽ(`Д´)ノ
錐も欲しい一本ですが300Mって何ですか?
何ですか…
(´;ω;`)ブワッ

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


