--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.01 23:20

ちょっと受け渡しのお手伝いしております。
旦那のキャラは全部外見が同じなのですよ。
もぅ幼女ばっかり…(´・ω・`)

モヒ毛を愛用してらっしゃるようです(*^ω^*)

双子だけどモヒ毛


彼の名誉のために言っておきますけど、幼女体型は街やフィールドを走る時
一番早く走れるんです。
確かに、私のキャラだと追尾してると置いてかれちゃいます_| ̄|○

このゲームは装備によって見た目も全然変わります。
前まではキャラ製作時にもらえる装備をそのまましてたのですが
名声が高くなってきたので、ちょっとずついいものが装備できるように♪

名声の合計値が高くないと色々装備できないらしいです。
なのでがんばって海事クエストをしたりします。
まぁ一人じゃムリです・・・だって地理苦手ですもの(´・ω・`)
世界地図をちょっと勉強しないといかんね;

ちょっと装備が変わったんですけど…正直微妙ねこの格好は( ̄д ̄;)

下半身がちょっとねぇ

| 他ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


