--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.30 14:11

とりあえず、こいつを見てくれ…

\こまねち!/
ShadowChaser_m_front_skill.gif

\どっせい!/
ShadowChaser_f_front_skill.gif

詳しくは未実装wikiでどうぞ!

やべぇ発光させなきゃ…なんて思うけど
最近ちょっと色々ありすぎてROをやってる場合じゃない…orz
この記事上げるだけでいっぱいいっぱい時間が足りない!
すぐ出かけなきゃ!!
GW過ぎて5月半ばまで落ち着いて何にもできましぇん(´;ω;`)
ちょうど今日あたりに課金切れるかなぁーそれすら覚えていないw

落ち着いたら課金しますね~
それまではシャドウチェイサー見て悶々としてますね(*ノдノ)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


