--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.24 16:20



ばーかばーかスドリのばーか!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

bijouでは4月始めに神器が動きましたね。だいぶ前じゃねーか…スイマセン
3次始まってしばらくしてから、そろそろアサをスドリ前に
移動させておこうかな~と、スドリMAPに来てみたら
すでに始まってました/(^o^)\

プロから出てMAP移動してる瞬間にアナウンスが流れたようです。
なんちゅうタイミングじゃ…
結果は↑の方を見れば分かりますね。
2回ほどスドリを瀕死まで追い詰めたんですけど
ダメでした…( ゚皿゚)キーッ!!
今度来るのはいつだろうなぁ~…気長に待ちましょう(´ω`)

x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-

4-5-039.jpg

前の1.5倍の時にがんばりまんた(`ω´*)
と言うわけで…

4-12-126.jpg

あっ…
最初の1本(ミスト)であっさり発光。
あまりにもあっさりすぎだったので、天使撮れませんでした\(^o^)/キョエー!!

4-12-128.jpg

発光を機に烏賊ギルドに加入しました。
旦那も時間ができたので、課金して一緒にGに入って遊んでいます。
また久しぶりに一緒に遊べて嬉しいな(`・ω・´)

早速転生しに行ってきました。

4-12-141.jpg

絶対やるよね。ヴァルキリー様ったら大胆な下着を…(*ノдノ) アライヤダ

4-12-142.jpg

先生、身も心も無ではないんじゃないかと…
綺麗な…心…?
…まじで?( ゚Д゚) こんなことしてっ

みっつ数えたら追い出されましたッ

*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*

旦那にポリン島につれてってもらったらこんなに可愛くなっちゃいました

4-12-150.jpg

きゃわいいでしょッ 失礼しちゃう><

と、色々(?)ありまして、現在Lv54ほどのきゃわいいハイシーフです。
ウホッ 久しぶりのM字開脚だぜ。
転職直後はbaseLvが低くて装備制限がきつくて
なかなか装備できるものが無くて困りますね;

4-12-157.jpg

思いのほかLvがなかなか上げられないぜ…
娘を寝かしつけたら自分も寝てることが多いです。
仕方ないよね(´・ω・`)眠いんだもん。
いいんだ。ハイシフ可愛いんだもん。
シャドウチェイサーのスキルも発表されたし、のんびり50転職がんばるんだもん。
面白嫌がらせスキルが多くて楽しそうでしたね!
あとはグラフィック次第だね!チェイサーと一緒でセクスィー路線でお願いしますよ!

| RO | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

[壁]*・-・)コッソリ
お豆ちゃん二人目転生おめでとうございますー!!
豆→廃シフ→葱の良い所はいつみてもカワカッコイイ所ですよね(`・ー・´)
シャドウチェイサーの情報もポチポチ出始めた所で盛り上がる感じで!
とにかくおめでとうございました!(スドリは…(´゜Д゜`))

| 雷輝 | URL | 2009.04.25 11:43 | 編集 |

わ、わ!
更新されてると思ったら・・・!
おめでとうございます!*´Д`*
ハイシーフは萌えっ子です!50転職までじっくり堪能して下さい(人´ω`)ハフハフ
育児は体力勝負ですよね、力尽きないよう頑張ってくださいませー!

| しっぽ | URL | 2009.04.25 20:36 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.04.25 22:13 |

キャァアァア(´゚ω゚`)アァアァ!!

2匹目ですか!(;゚д゚)ゴクリ…
なんと・・萌えが2匹・・
キャラ選択画面に葱が2匹いたら萌え死にマス。。

影葱はグラフィック次第ですよね(`・ω・´)
でも、、
今発表されてる他職グラフィックみる限り・・
期待はしてはいけない気がするぅぅぅぅぅ(ノ∀`)

| らふ | URL | 2009.04.26 00:24 | 編集 |

>雷輝さま
ありがとうございまーーす!
ええ、何だかお子様に戻ってる感がして
可愛いですよね…w
影チェイサーもこれからわっくわくですねぇ!

スドリは…もう…3連敗目ですorz
あのおっさんどうにかなりませんかねぇぇぇ( ;∀;)

>しっぽさま
お祝いコメありがとうございます!
メールの続きを送ろうと思ってたんですが
どうも体の調子が悪く、なかなかできませんでした。
申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

ハイシフ可愛くて最高ですw
じっくりまったり(*´Д`)ハァハァしながら育てます♪
本当、体力勝負ですね!最近すごく歩くのが早くなっちゃって…
着替えの時など追いかけるのに必死です;
しっぽさまもがんばですよーー!

>内緒のアナタ
えへへ、ありがとうございまーーす!!
なかなか他鯖ってまとまった時間が無いと行けないですしねぇ~
最近ちょっと出かけないといけない用事が多くて
ゆっくりPC前に居られなかったりです;;
そのうち落ち着くと思いますんで、また時間が合ったら
お話などしましょう!

そうそう、気が付かないストレスや疲れがいつの間にか
蓄積しちゃうんでしょうねぇ~
子どもと一緒に寝ちゃうのが一番なんでしょうねw
そちらも無理されないようにです!

>らふちゃん
2匹目です!うはうはですよ(*´Д`)ハァハァ
まだ転職はしてないけど…w
萌えが限界点を突破しましたッ

スキルは楽しそうだし、良い感じかな!と思ったけど
問題はグラフィックですな…!!
あ、あとスキルモーションも(*ノдノ)
あまり過剰な期待はしない方がいい…かなw
チェイサーがあまりにも良すぎた…!!
重力さん、お願いしますよッ(´;ω;`)

| 葉那 | URL | 2009.04.27 01:04 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.04.28 01:00 |

おめでとうございまーすv(´∀`*v)
うちのはジョブ40転職なんでちょっぴり後悔中です。
葉那さんは50まで頑張ってください!
弓葱も楽しそうですね。自分ももう1人葱が欲しくなっちゃいました。

| ドラジェ | URL | 2009.04.28 11:18 | 編集 |

>内緒のアナタ
いえいえ、お気になさらず!
お元気そうで何よりですよーー!

おめありです~(*ノдノ)

ええ、つわりはいつまで続くかお医者さんも分かりません;;
前の時「産むまでかもね^^;」って言われた時は
本当涙目になりましたよぉぉぉ…
でも戌の日に御祓いしてもらったらピタっと無くなりましたw
気分的なものもかなりあると思いますよ~
気にしすぎても余計にダメですしね!

いつかは終わるものですし、その日までだらだら過ごしちゃいましょう!
コメありがとうでした~ヽ(´∇`)ノ

>ドラジェさま
ありがとうございますーヾ(゚∀゚)ノ
ええ、そりゃもう、うちの短剣葱も40ですよ…
ですので!今回は!後悔しないように!
50までがんばろうと思います~(*´`*)b
弓もやっぱり楽しいですよ~
Gメンバに魔葱が居るので、そっちも良いなぁなんて…
もうステふっちゃったので魔葱は眺めて(*´Д`)ハァハァする事にしますw

| 葉那 | URL | 2009.04.30 14:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


