--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.21 01:19

タイトルの通りのことなのですが、今更やっと気付いたことがありました(´・ω・`)
うわぁぁーあちゃー・・・って感じですorz

久しぶりに(というのもだいぶ問題ありなのですがっ)blog書こうかな…と
自分のblog開いてみると、また妙なカキコミがある訳ですよ。業者のね!
さっさとホスト禁止にしてコメ削除して禁止ワードを追加したんですが
その後何気にサイドのblog編集メニューの「ブログ拍手」を見てみたわけですよ。
普段は特にチェックしないんですよね。
mixiとかpixivのように、新着メッセージがあるとトップに表示が出るもんだとばかり
思い込んでたわけですよ!
そしたら!
かなり前に拍手でコメント頂いていたものを見つけてしまいました。
去年の9月~10月に頂いたもので、しばらく→<(;´゚Д゚`)>GYAAAAAAAAAA!!!!
で、固まってしまいました…

うわあああああああああああああああ<(;´゚Д゚`)>
コメント拍手下さった方、ありがとうございます!
もう見ておられないかもしれませんが、この場でお礼と謝罪をさせてください。
ありがとうございます!そして申し訳ございませんでしたorz
以後はしっかりとチェックします( ;∀;)

でこホストのお祝いを下さった方
魔葱を目指してがんばってる+7ルドラと天使鎧を自作されたすごい方←是非下さい(ぉぃ
葱豆のまとめのえろい…ごほん、えらい方

本当にありがとうございました~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

自分も同じ失敗を2回もしちゃいました。
拍手コメントついたら新着表示して欲しいですよね。

最近業者頑張りすぎ(;´Д`)

| ドラジェ | URL | 2009.04.21 10:56 | 編集 |

>ドラジェさま
うっうっ…ですよね( ;∀;)
お知らせ機能に慣れているので本当分かりませんでした!
url拒否して安心してたら今度は携帯メールアドレスで
攻めてくるようになりましたねぇ…業者っ
ドラジェさんのトコにも私のトコと全く同じのが
書き込まれてましたねぇ(´・ω・`)ヤレヤレ

| 葉那 | URL | 2009.04.21 16:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


