--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.28 01:22

3-1114.jpg

おや…これは…?

3-1115.jpg

やっぱり!/(^o^)\
な~んて声が色んなところから聞こえてきますよ。

みなさまお久しぶりでございます。
blogのlink集作ったら燃え尽きました。

ところで今回のコカコーラタイアップのキャンペーンですけど
みなさん、ジュース買ってる?
第一弾はサクラミストもさくらんぼ紅茶もちょっと私にはクセが強くて
買い控えちゃいました(´・ω・`)
第二弾は緑茶が飲みやすいのでちょこちょこ買ってもらってます。

何本か買って、秘密のお店の招待券とスキンを貰って
今回も当たんないな~と思ってたら…

kuji1.jpg

Σ(゚Д゚)
何かきたようですっ

kuji2.jpg

紫が当たりましたよヽ(´∇`)ノひゃほい!

2本買ったので、もう一つIDを入れると…?!

kuji3.jpg

こっ これは…いらないですwww
今回は秘密のお店で装備品が作れますからね~
ミルクティー帽とサクラミスト帽と茶花帽は作りました(*ゝω・)b
ファンタ缶は作る予定は無かったしなぁw
でもコレかぶって死ぬと近くでコロンコロン…ってするらしいですね!
よし今度やってみよう!

前回のキャンペーンではコカコーラ側に「装備やアイテムが多くのユーザーに回らない!」と
怒られたそうなので、今回はアタリ率もなかなか高いようですね。
期間はまだ1ヶ月近くありますし、またローソン行ったら買ってみようと思います。

さて、RO内のコトですが、娘が機嫌よく一人で遊んでる時に
弓ログをやってるわけですが、やっぱずっと同じことしてるとさすがに
精神的に疲れちゃいますね。長時間じゃなくても。
なので、久しぶりにダラダラ狩れるアサシンで、新スリッパMAPに行ったりしていました。
デモパンにもスリッパにも100%hitではないので、錐と+7強い名声火ダマで
なおかつ、/q2でf7にハエを入れつつのマウスのみ操作の本格ダラダラ狩りw
たまにすごい溜まっる時に魚を叩くのと、SP切れるまでスティする以外は
クリック+スクロールだけです。
弓ログはガーター抜け、BB打つ方向、抱えられる数の把握、持ち替え…と
常に気を使いつつ全スキル狩りなので、たまにパッシブ狩りやると
「なんて楽なんだ…!!」と思っちゃいます。

で、アサで狩りしてる時にアクセ欄が空いてたので、妙な装備で行ってみました。

3-1166.jpg

効果は見ての通りなんですが、30分で落ちたものは

いも   1個
小包子 1個
りんご  2個

でした\(^o^)/ もうちょっと良いもの期待してたんだけどなぁw
でも他に何が落ちるのか気になるので、補正値修正できない時は
また付けていってみようとおもいますw

そして良いオチがつきましたよっ

3-1163.jpg

やっぱり!/(^o^)\

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


