--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.10 16:02

リンクさせて頂いている、素敵blogやホームページを紹介します。

2009/03/10 更新

bloglink(50音順)

bijouサーバー

明日も晴れるといいですね
萌えわんこキャラのくーくーさんのblog。
ROプレイ日記やリアル日常等、ほのぼのな雰囲気満載ですよ~(・ω・*)

戦乙女の栄光
AGILKがメインのhiroたんのプレイ日記です。
最近ローグ娘に萌えを感じておられるようでシメシメ(*`艸´)と、思っていますw

王理の秘め事
同ギルドでお世話になってます(`・ω・´)
RO内でのみんなの様子やネタを沢山記事に上げてくれています。
可愛らしくてネタもドンと来い!な素敵blogです♪

これはただのもんもん閣下の日記です。
現在は無限休止中のももさんの日常日記です。
ほぼ毎日更新されており、随所に色んなネタが散りばめられてて面白いですよ~(*ゝω・)b
ももさんの描く絵は可愛いくてかっこいいので是非是非ご覧下さいな!

Side 『M』
MでMでMなmezzoさんのRO+日常日記です。
洋楽や可愛いわんこの話題もありますよ~(*´艸`)

続 更新されなぃ日記。
おでこ萌えなもんさんの日記です(・ω・*)
現在はタイトル通り更新停滞中のようですw
でもRO内ではいつもスリム白ポを売ってらっしゃいます。18禁ですが(*ノдノ)

:::soprano peach:::
殴りアコプリ愛好者のさゆさんのROblogです。
支援、教授、クリエ、ジプシなど、色んな職も楽しんでおられます。
殴りアコプリについては色々リンクもありますので、興味のある方は是非是非!

時の集まる場所
AX、ハイプリ、チェイサなどで狩りやGvに参加されているSILさんのROblogです。
現在更新ストップ中。でもRO内では見かけるので、更新しましょうw

ハヤブログ
ご飯派のハヤブサさんのROblogです。
ホムケミが大好きでスロットが全部埋まるんじゃない?って勢い!
私を見かけるといつも元気に「コマネチ!」と言ってくれる素敵な友人です(b・ω・b)イェァ♪

ふらふわ日記

ハイプリをメインにジプシーやチャンプをがんばっているぽたぽたやきさんのROblogです。
ほんわかふらふわ、可愛いぽたさんの雰囲気が満載ですよ~(*´ω`*)

ぷちパフェゼロピー味
RO内のキャラをベースモデルに小説やイラストを作られている
白露 秋乃(ぱるふぇ)さんの色々blogです。
最近はお歌を歌ってニコニコに投稿されてるようです(`・ω・´)ちょい更新停滞されてます。

萌絵の不定期日記
前Gでよくお世話になっていた萌絵さんのblogです。
♀チェイサジプシ♂ハイプリ(発光済)等お持ちです。最近♀LKっぽいのを
見かけたような…?! 更新再開してほしいblogの1つですw

水瓶のRO日記。
LKやハイプリで活動中のヴェルソーさんの日記。
日記ではちょっとおとなしめ(?)だけど、テンション高めでネタ満載な
とっても面白い子ですw
リアル都合で休止されたり復帰されたり、お忙しい様子です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以下、サーバーの↑からの順に紹介します。

tyrサーバー

ゆみちぇい

弓チェイサーの楽しさをみなさんにお伝えすることを生業としている
STARMINEさんのblogです。
動画や狩場報告、Gvのレポートまで葱視点での沢山の記事があります!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

buldarサーバー

+ 宴 +

悪漢がオーラロードを突っ走ってる最中の雷輝さんのblogです。
プレイ日記の他にすっごくきれいでカッコイイ絵があります!
イラスト好きさんは是非是非ご覧下さい(・∀・)+゚

猫魔道士はヴァナを目指す

短剣♂葱、魔♀葱、ハイプリをお持ちのVelnaさんのblogです。
魔葱の育成に奮闘しておられるようです!私も魔葱欲しくなっちゃいますw
skinも公開しておられますよー(*ゝω・)b

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

chaosサーバー

ブバルディアの憂鬱
プリをメインに活動されている火龍さんのblogです。
本家HPがリンクされており、素敵イラストや漫画などを公開されています(`・ω・´)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

sesサーバー

ヾ(・ω・)ノシ
某RO情報サイトのお絵かき掲示板に投稿されている+せら+さんのイラスト保管blogです。
ウィスパーマンがとってもいい味出ていますw
+せら+さんのネタのセンスは私のツボにビシっときます・・・!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

saraサーバー

悪漢べぇ~♪
MMO板ローグスレのお役立ちな書き込みを、見やすく分かりやすく纏められている
素晴らしいblogです。
お仕事の忙しい中でも豆葱に対する愛で更新されています。
豆葱持ちの方や豆葱に興味のある方は是非参考に!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

tiametサーバー

戦え!何を!?人生を!
私のチェイサーと容姿が同じなDOPチェイサーをお持ちのドラジェさんのblogです。
ネタ満載で読んでいるとついつい笑っちゃうんです…w
時々入れ替わるプロフィール画像はその時の旬な物がネタになってたりして
とっても面白いですよー! 素敵なイラストもあります(*´Д`)ハァハァ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

lisaサーバー

☆自由気ままなハッピーLife☆
ママプレイヤー仲間のゆんさんのRO+嵐のblogです。
子育ての合間にハンタを発光させたご様子!おめでとさまですヽ(´∇`)ノ

Rough日々。

WSや葱豆を愛するらふちゃんのblogです。
最近は鷹ハンタをがんばってらっしゃるようです!
らふちゃん本人や身内の方のかっくいいイラストもありますよ(*´艸`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その他RO以外

*0yoso3*
私の中学生時代からの親友の日常や美味しいもの、思うことを綴ったblogです。
東京で音楽に関わりながらのんびり暮らしている彼女の文章は、
なんとなくホッとしちゃいます。
まったりほんわかしたい時はいつもこのblogを見ています(´ω`*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ホームページやその他のlink

劇団鳥賊墨(仮)

現在お世話になっているギルドのホームページです。
BBS等の動き自体は活発ではないですが、その分メンバーはいつもinしてワイワイやっています!
全員ネタの分かる素敵なギルドです(・∀・)+゚

Ro.Engine

ROの多ジャンルblog、HPが検索できる大規模サイトさんです。
管理が徹底されており、アカハクをリンクされていることはありませんので
安心して検索できますよ♪

ぽりダメ日記

S-I杖殴りハイプリを初代に色んな職でROを楽しんでらっしゃるポリさんの素敵サイトです。
美しいイラストやプレイ日記、RO関連情報などコンテンツが多彩で素晴らしいです~(`・ω・´)

RO ローグ・チェイサー100の質問配布所

ローグやチェイサーの狩場の紹介や、ローグ・チェイサーに100の質問を配布しています。
ローグ・チェイサーをお持ちの方は是非質問に答えてみてはいかがでしょうっ!

RO♂萌えSEARCH

言うまでもなく、♂キャラ萌えホームページを検索できる素晴らしいサイトです(・∀・)
職ごとやサーバーごとに検索できます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

管理人の個人的なlink

mixi
ROプレイヤーさんのマイミク要請はお気軽にどうぞ~

pixiv

イラスト保管庫状態です。 RO以外のものもUPしていく予定。予定は未定。

metrogarden~美羅花園~
新たに立ち上げた♂キャラ萌えギルドについてのHPです。
興味が沸いたらどうぞ覗いてみてくださいね(`・ω・´)

地下版(※鍵付)
大人の男性女性向けな絵があります。ほぼ女性向けですがッ
リアルで知ってる人に見られると困っちゃうのでpass制になっちゃってます(´・ω・`)
軽蔑しないよ!気になっちゃうよ!って方はゲーム内wisやメールでお問い合わせ下さい。



2009/3/10 最終更新 
変更等あれば随時更新していきます。
もし、紹介文などで不適切な表現や不快になったものがあればお知らせ下さい。
削除、修正を行わせていただきます。

| リンクページ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おひさしですー(*´ω`*)

紹介してもらってありがとーでっす!

自分もリンクしてるけど紹介してないので
早速この日記案を頂いて紹介させてもらいますww

| ヴぇるそー | URL | 2009.03.13 22:00 | 編集 |

見させて頂いております^^

こんにちは!
HP見させて頂いております^^
今は、入隊してませんが、今度劇団烏賊墨にジプシーを入隊させてもらう予定です。

今、烏賊Gには、HPで時々狩りに参加させてもらってるんですが、
葉那さんが復帰されたら、是非烏賊Gでいっしょに狩り行けると良いですね^^

頑張ってください。

| ミルフィー | URL | 2009.03.16 11:20 | 編集 |

>ヴぇるそーさま
おひさし!
最近はたまーに露店してるの見かけるね!
元気そうで良かった(・∀・)+゚

リンク作るとそこからまたblog世界が広がるね~
どんどん紹介するのだ~~(`・ω・´)

>ミルフィーさま
コメントありがとうございます♪
HPもなかなか更新できずに申し訳ないですorz

ジプシーさん入れられる予定なのですね~!
おーりさんの方で一緒に狩りに行ってらっしゃるのを
見ました(*´艸`)
いつしか一緒に狩りに行くのを楽しみにしていますっ
ありがとうございます!

| 葉那 | URL | 2009.03.16 12:25 | 編集 |

ばれて~らw

ハハハ、チェイサ手つかず状態で更新さぼりまくりですw

廃プリ光ってから何しようかと悩んだのですが、
他を少し遊びつつ、やっぱ前衛いるなーって事で
騎士を作成。廃屋オンラインで1月ちょいで転生。

転生後はトール1でカーサオンラインw
Base90以降はPT前衛で色々やって先週末で95/64になりますた。

カーサだとソロ時給10Mとかかなり別次元ですが、
最近は騎士団でレア狩りの日々です。
2月に深淵c2枚、3月にも深淵c2枚とありえん程
フィーバーしてたりますw

まあ、少ししたら更新再開するかもですが、LKネタになるかもw

| 萌絵 | URL | 2009.03.17 01:46 | 編集 |

>萌絵さま
うははw ぶらぶら露店見てたらカーソル上をそれっぽい
名前とGのキャラが通り過ぎてったのを見逃さなかったw
相変わらずいいc運っぷりなのがうらやましい(*´`*)b

是非ともLKの無双っぷりをblogにカキカキしてくださいねw
待ってますよー(・∀・)ニヤリ

| 葉那 | URL | 2009.03.20 01:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


