--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.03 00:49

何かあったって訳じゃないけど
何となく、全てにおいてやる気が出ません。
ディスプレイ新しくなったのに完全に無気力に('A`)
周期的にそんな気分になる時期があるので
きっと今回もそうだと思います。
ほっとけばいつか治ると思ってます。

やる気でるまでちょっとQKしますすみません(:D)| ̄|_

| RO | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(・ω´・;)☆

やる気ない時は無理しなくても良いと思う~
けど・・待ってますよぉー!(・ω・´)=3=3

その間は・・
娘さんにいっぱぃ愛情を注いで癒して貰うと
良いですよぉ~ゆっくり休んでくださいな(*゚∀゚*)

| おーり | URL | 2009.02.04 14:06 | 編集 |

>おーりさま
ありがたいコメントにとても励まされました~!
帰る場所があるよ!って言うのは本当ありがたい事です。
色々調子出てきたらまた、溜まり場に行きますのでよろしくです~!(´∀`*)

| 葉那 | URL | 2009.02.05 03:56 | 編集 |

ほいみ!

やる気が無いときに無理してやる必要なんて無いですぜ。
私は「ゲームなんだから、楽しまないと勿体無い」をモットーに
ROをやってますので、やる気出ないなーと思ったらログインしませぬ。

ゆっくり、休むといいんじゃないでしょうか(・∀・)

めがざる!

| tyrの弓葱 | URL | 2009.02.07 13:45 | 編集 |

はな の たいりょく が かいふくした!

>tyrの弓葱さま
そうですよねぇ~!
ゲームは楽しんでなんぼですよね!
無理矢理しても…どうしようもないですもんね(・ω・)

最近ログインせずに皆様のblogを見てたりしてたら
楽しそうな様子が書かれているので、徐々にしたいなぁ~
って気持ちになってきましたよ♪

めがざるが何かわかんなかったので調べたら、めっちゃ自己犠牲
じゃないですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)あわあわ

ありがとうございます!元気出ました(*´∀`*)

| 葉那 | URL | 2009.02.08 14:45 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


