--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.21 06:36

この間は一時的にペンタブが動かなくなったんですが、
今回は…


ディスプレイがたまに死にます( ゚Д゚)

ディスプレイ死んだら何もできないじゃないか…

7秒間隔で一瞬電源が入って一瞬ディスプレイが写るんだ。
機嫌が良いと治るんですけどね。
本体に問題は無さそうなので、(ちゃんと動作してる)
コードがまずいのかな。
コード買ってきてもらおう。
もうやだーーー
新年早々PC関係のトラブル続きです。

今、ディスプレイの機嫌のいい間に更新中です(´・ω・`)
ディスプレイの機嫌が斜めにならない内に
必死にカキカキしました…orz

お友達のWSさん、2月ごろにオーラ予定って聞いてたのに、
この間の1.5倍期間時にホイホイ発光してるんだぜ?
見事間に合わなかったのと、PCの都合で必死に描きましたよぉぉ(ノ∀`)

aura-ws.jpg

エロ可愛いかっこよく…とご希望されてた訳ですが、いかがでしょうか。
全身入れたせいかでっかくなってしまいました;
くびれとかおっぱいとかお尻とか太ももとか、描いてて楽しかったです(*ノдノ)

ディスプレイがいつ機嫌が悪くなるか怖いのでPC使うのこええええ
なので、ROもinしてませんです;
安定するまで色々お休みにしよう(((( ;゚д゚))))

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

太ももきたwwwwこれで勝つるwwwww

| とあるチェイサー | URL | 2009.01.21 09:29 | 編集 |

こちらでははじめましてーノシ
この前はどうもありがとうございました。
シーフ32歳になりましたよ!
またRO内でもお会いできるのを楽しみしてます。

それにしても可愛いWSさんだ(*´Д`*)

| ジェノ | URL | 2009.01.21 15:05 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.01.21 22:23 |

やっぱり葉那さんのイラストは大好きだっ!
うまいっすよねぇww
いつかワタシのキャラもお願いします(ぇ

PCいっちゃうと、いろいろ不便ですよね・・・
今ワタシがもしROできなくなったら、ストレスでハゲちゃうかも(゚∀゚)

| ゆん | URL | 2009.01.22 01:33 | 編集 |

>とあるチェイサー さま
太ももに反応してもらえて光栄です(*´艸`)

>ジェノさま
この間はどもどもですよーー!
本当、嬉しかったです!まさか来てもらえるなんて…!!
もう32になられましたか~!さすがです( ´∀`)b
またお会いできるようにディスプレイを何とかしないとォォ

可愛いですか?(*´∀`)
ありがたいお言葉です~

>内緒のアナタ
と言うか、WSの中のh…げふんげふん。
おぉ…喜んでいただけたようで何よりです!
しかし今PC禁とは…(ノД`)
何やら色々大変そうですけどがんばですよ!!
最後の一行は聞かなかったことにしますwww
嘘ですすみませんw まぁいつかの機会にでもw

>ゆんさま
ぉぉぉぉおおお…ありがたいですよぉぉ~
そういったお言葉を頂けると、またがんばろう!って
気持ちになります(`・ω・´)
こんなんで良ければ描かせていただきますよ♪
PC周りがダメになると本当へこみますorz
ネット繋がらないとかなら絵を描いてられるだけ
マシなんですけどね~;
ストレスでハゲちゃうwwww
でもありえないことじゃないんですよね…!
ストレス発散できないとダメですよねー!本当っ

| 葉那 | URL | 2009.01.22 22:49 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


