--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.15 04:47

1-12-967.jpg

だからそういう心遣いはいらないって…!!

もう数日前ですが1.5倍も終了しまして、みなさまいかがでしたか?
期間中は何とかがんばるようにしてたけど、終ってから全然狩りしてません。
何か忙しいんです。家にいるんだけどね(・ω・)
特に、最終日の真夜中に娘が寝た後に、後数時間で終ってしまうから
ちょっとでもがんばろう!と思って狩り開始5分後にタムランc。
その10分後にバナナ娘によりチャージアロー上書き。
カエレ!ってことですね('A`)ハイハイカエルカエル

それから気持ちが萎えてしまって狩りしてません…
やる気が無いときは無理する必要ないですしね(・ω・)

で、タイトルは特にその事を表している訳ではないのです。

狩りする気にもならんし、絵でも描くか!と思ったんですけど
ついにペンタブ様が天に召されました(-人-)
前から挙動不審だったんだけど、今日、娘がとどめをさしました。
6年以上連れ添ったペンタブ…さようなら(´;ω;`)

新しく買う余裕も無いです。
やっとSAIのライセンスを購入したと言うのに…
うおー…しばらくPCで絵が描けません( ;∀;)
アナログで描いてもスキャナが壊れてるとかもう終ってる。
いろんな意味で。


今日の昼ごろにちゃんと動くのを確認しました。
良かったー動いてくれて(´・ω;`)

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


