--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.10 14:36

1-8-875.jpg

みんなー!!
1.5倍で元気に転がってるかーい!?

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒(o*_ω_)o ごろんごろん


という事で、年明け早々に1.5倍キャンペーン中ですが、みなさまは
いかがお過ごしでしょうか。
私は↑の通りに転がっています…

こ、転がってるだけじゃないんだからね!
ちゃんとがんばってるんだからね!!

1-8-880.jpg

ほら!

1-8-890.jpg

とう!

1-8-917.jpg

やれきた!

がんばって3つほどLvを上げましたよっ
そしたらお祝いをもらいました。

1-8-887.jpg

('A`) お約束ですね。


狩してるときは常にバナナ娘が居たのでしんどかった…

1-8-882.jpg

ひぃっ 近くにテレポしてしまいました(((( ;゚д゚))))
こういう所はまぁ、最初びっくりですけど確実に大丈夫ですので
あせることはありません。
でも2回ほど木の陰にテレポしてきて、交戦中だった隙に
チャージアローされて上書きされたときは本ッ当に気分が
萎え萎えになりました(´;ω;`)
もう本当バナナ娘はこんな所でひきこもってないで表に出なさい。
もしくはもうちょい良いレアを持ちなさい!(誰かが倒しに来てくれるから)
カード効果は…

バナナ娘カード

MaxHP-40%
MaxSP+50%
バナナの回復率+100%
モンスターを倒した時、
低確率でバナナをドロップ。
―――――――――――――

系列 : カード
装備 : 靴
重量 : 1

SP+50%が目玉でしょうか。これは阿修羅用cですかね。
大体今時、回復剤にバナナを使う人は居るのでしょうか(´・ω・`)
低確率でバナナ落ちても…のぅ…嬉しい?かい?
BOSSカードなんだからバナナ100%ドロップでもいいんじゃ…
そこはいいか…問題はそこじゃないね。
SP増えてもHPが-40%ってリスクでかいなぁー;
やられる前にやれって事ですねっ

1-8-912.jpg

やられました/(^o^)\
ガーター抜けようとして歩いてったらいっぱい溜まってました。
MEプリさんも居たからたまにすごいMHがあるんだ。
ウホッ いいMH ・・・すごく、多いです・・・
そして僕はホイホイそのMHにBBを打ち込んでしまうのだっ

Ω\ζ゜)チーン

教訓。無理しない。

まだ上がりやすいからあと2つほどLv上げちゃいたいけど
時間が無くて無理かな~
できるとこまでやってみよう。

あと、娘を何とか寝付かせた後に露天めぐりをしてた時に
面白いものが見れましたよー(*`艸´)

1-8-898.jpg

誰かが血枝を折ったみたいですね(((( ;゚д゚))))
辺りは一面なぎ倒され大変なことになっていました。
私は逃げ惑いながらも遠巻きに見守っていました。
ssをよく見てください。何でこんな縦長に切り取ってあるかというと、
左上にストームガストを唱えている葱さまが居ますね。
Gvあった日でもないのにSGを持ってるという事はもしかして
魔葱さまなんでしょうか。
どさくさにまぎれてダメージが見えなかったので
とても気になっています(`・ω・´)
気になる気になる~
bijouにも魔葱さまが居るかもしれんと思うとオラわくわくしてきたぞ!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

あと、ここ数日アクセス数が増えたと思ったら弓チェイサーの偉い人の所から
リンク張ってくださったようです…!
リンクフリーに甘えて私もこっそりここから張ってたのがばれたのでしょうかw
ありがたやありがたや…(-人-)

チェイサーの魅力がたっぷり!のSTARMINEさまのblogは
コチラですよ(*´∀`*)つ「ゆみちぇい

私もリンクしてもらってる方々の紹介ページみたいなの作りたいな…!
携帯からだとblogリーダーからリンクしてる所が見れないから不便ですよね。
よし今度作ろう!

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

拍手でコメントいただきました(*ノдノ)

1月5日 20:48
更新を毎回楽しみにしています~。「ブラじゃないからっ!!!」に妄想いっぱい広がった98レベ♂ログでしたw素敵な腐萌えありがとうです壁|ω`*)。+.゜。. 


ブラじゃないから!本当にブラじゃないから…!
うほ…ど、どんな妄想が広がったのか是非ともお教え頂t …げふごふ
98でらっしゃいますか!もうちょいですねー!!魅惑の腰、コマネチ、そして
ブラじゃないよー!が目前ですね(*´Д`)ハァハァスミマセン
拍手とコメントありがとうございます!!
これを糧にますます腐萌え要素満載でお送りしています~!(コラ)

| RO | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.01.10 21:14 |

発光式

明日のGv終わったら臨時広場右で集合してどこぞでやりますので来れましたら是非ー

| 桜花 | URL | 2009.01.11 00:24 |

>内緒のアナタ
おおおっ!!お久しぶりでございます~!
忘れてなんていませんよ(`・ω・´)bb
よくよく覚えてますとも~!
別鯖で復帰ということですが、いつかbijouにも
いらしてくださいね(*ノдノ)

魔葱さま、知り合いでいらっしゃるのですかーーッ
おぉぉ…無詠唱SG(((( ;゚д゚))))
かっこいいですねぇぇ~

応援コメント、ありがとうございますです~ヽ(´∇`)ノ
大胸筋矯正チェイサは好評みたいでw
こう言ったコメントはとても励みになります♪

>桜花さま
明日…と言うか、今日ですねっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
予告よりだいぶ早いようなw
がが、がんばって描かないとォォォーー!!

発光式、行けそうだったらお邪魔させていただきます!

| 葉那 | URL | 2009.01.11 20:53 | 編集 |

トェェイ

こちらこそリンクして頂きありがとうございますだ!
私ちっとも偉くなんかないです!絵描きの葉那さんの方が偉いです!

同じログチェイサ仲間としてお互いROライフをエンジョイしましょー!(・∀・)


| tyrの弓葱 | URL | 2009.01.20 00:18 | 編集 |

>tyrの弓葱ことSTARMINEさま

いえいえ、貴殿は弓豆葱の憧れの的ですよ~(・∀・)+゚
絵描きなんて言えるほど立派なものは描けませんよ~
でも、自分の作ったものに興味を持ってもらえたり、
好きになってもらえたりすると嬉しいですよね(`・ω・´)

世の中にもっとログチェイサ好きさんが増えるように願って、
大いにエンジョイしちゃいましょう~(b・ω・b)

| 葉那 | URL | 2009.01.21 06:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


