--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.05 18:22

2009年のレア運はどうやら私のことを見放したようです\(^o^)/オワッタヨー!

それはlisa鯖でのこと…
転職Lvに達した私のシーフが転職試験中にアイテム集めをしていた時でした。
亡者の牙を取りにスフィンクスD2に行き、レクイエムにスティール!

1-2-lisa183.jpg

(´゚д゚`)!

情報サイトで確率を見て絶望。
cと同じ、0.02%でした/(^o^)\

今年最初のレアはこれでした…
と、言うことは今年一年はcに限りなく近い確率の微妙なものが
ドロップすると言うことでしょうか…!!

い…

いやだぁああああああああ<(;´゚Д゚`)>

ちなみに無事にローグに転職しました。
魚やレモンをいっぱい持って行ったんですけど
使ったのは馬牌1個だけという…さすがに転職6回ほどしてりゃねw

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;:+☆+:;;;;;:+☆+:;;;;;:+☆

最近ローソンで面白いチロルチョコを見つけたんですよ。

081231_1641~01

金卵ちろるw バナナチョコです。
真ん中にバナナ味のゼリーみたいなのがinしてます。

金卵を見るとついついブラじゃないよー!を思い出してしまいます。
他にも面白いネタがいっぱいあるんだけどね~
なので、ついつい、ブラじゃないよー!のステファンを買ってきてしまう…
最近某車会社のCMなんかにも出てましたしね。
チロルチョコのパッケージもちゃんとブラしています。
しれが彼のアイデンティティなんでしょうね。(いや、だからブラじゃ…

ブラで思い出したけど、♂チェイサーの胸の辺りのもブラじゃないの?
何であんな中途半端な長さなんだろう。
やっぱ大胸筋矯正サポーターなんでしょうか?
そこんとこどうなんですか?

not-bura.jpg

転生前にジャケットひとつでしたもんね。
すれて痛かったから、転生したら保護するために着たんでしょうか。
え?みなさんは痛くない?むしろ気持ちよかった?とんだ┣¨Mですね(´^ω^`)

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

明けましておめでとうー!

少し忙しくて休止してたのだけど最近また復帰しました
今年もよろしくねー|*'ω')ノ

| ヴェルソー | URL | 2009.01.06 01:01 | 編集 |

やっべwwww

萌えたwwwwwwwwwww

私のデコはおそらく・・てか┣¨Mですね(^Д^)

| らふ | URL | 2009.01.06 18:07 | 編集 |

>ヴェルソーさま
あけおめーですよ!!

見かけないと思ったら休止してたんですね(ノ∀`)
お疲れ様ですよ~
こちらこそよろしくね!(`・ω・´)b

>らふちゃん
萌えましたかwwwwwww
それは良かったww

そかそか…らふちゃんのデコは┣¨M、と。
〆(・ω・ )メモメモ。これ重要!

| 葉那 | URL | 2009.01.07 12:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


