--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.02 01:43

1-1-829.jpg

あけおめことよろ!!
すごく…他の方々とかぶりそうなところで
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

この眉毛じゃss撮るしかないでしょ~

いつの間にか新年を迎えちゃったわけですが
みなさまはいかがお過ごしですか~??

とりあえずカプラさんからお年玉頂いてきましたよ。

12-30-765.jpg

ケミのとあわせると80個くらいかな?
弓ローグが10kも持ってないという悲惨な状態なので
弓ローグに持たせて開封しました。
300kほど増えましたよ(*´艸`)
他キャラでももらってこよ~

・・・と、(年明け前に)そこまでやったっきりinしてません。
お年賀イラスト描いてました
何か変なもの描いちゃったな・・・w

deco-gyuu.jpg

ごめんねごめんねミノさん、ごつミノさん。
でもこのお二方はガチムチすぎてちょっと筋張ってそうですよね。
そしてでこハイプリ君もアホの子になってしまった…
中の人がアホなので仕方ないことです。

こんなアホですが、今年もどうぞよろしくです(・∀・)+゚

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけおめです!
遂に新年来ちゃいましたねー。去年は思い返せばあっという間の1年でしたw
今年の終わりには同じこと言ってそうですが(笑

今年もぼちぼちがんばっていこうと思いますので、仲良くしてくださいね!
狩りとかも時間があれば是非!

牛丼おいしいですよね^^(あ
この絵個人的に好きです、爽やかに牛丼・・・!w

| ぽたぽた | URL | 2009.01.03 17:21 | 編集 |

>ぽたぽたさま
おめおめですヽ(´∇`)ノ
本当、一年経つのはあっという間ですねぇ~
きっと私も同じことを言ってるに違いないw

こちらこそよろしくなのです!
もうちょっと夜のいい時間にinできれば良いんですが(ノ∀`)
今年こそは娘の生活リズムを整えよう…!!

牛丼、大好きですよ(´ρ`)
好きですか…!ありがとうございますww
こんなネタ描いて何もツッコミがなかったら
どうしようかと思いました(゚∀゚;)
コメントありがとうございました~v

| 葉那 | URL | 2009.01.04 16:46 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


