--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.31 23:45

12-29-772.jpg

いやいや、ちょこっとフライングだから(´・ω・`)

みなさま、気が付けばもう大晦日ですがいかがお過ごしでしょうか?

RO内では29日にアマツ新春祭りが実装され、おもちの販売などもあり
にぎわっていましたね。
その目玉と言ってもいいのが、この新春イベントで実装されてる
クエストをクリアするともらえるペット「モチリン」ではないでしょうか(`・ω・´)

早速モチリンをゲットしてお友達の所に行ってみました。
お友達のクリエさんはモチリンを気に入ったようでした(*´艸`)
しかしこのクリエさん、実家のPCからinしており、あまりにも
重いらしくフェイヨンから出たらサバ落ちしそうでアマツに行けないそうで。
しかも、

12-29-777.jpg

翌日から沖縄旅行だそうです。うらやましいぞ!チクショウ!(´Д`)

しかもIMEがおかしくなってローマ字です…
いや、英語も混じっておかしな文章ですがw

ま、まぁ沖縄うらやましいけどモチリン手に入れられないの可哀相だったので

12-29-782.jpg

別キャラでもう一個手に入れてあげました(`・ω・´)
喜んでくれたようで何よりだよ!

そこにいた方々とモチリンを並べて遊んでたら

12-29-792.jpg

こんがり焼かれました。たまらんうまそう(*゚ρ゚)

30日。
プレ箱を渡してなかったお友達がアマツに居ると言う事で
アマツでモチリンを愛でつつ雑談していました。

そこに颯爽と現れるめぞさま
ちょうどらふちゃんもbijouにいらっしゃったので、一緒に雑談。
モチリンの名前どうしようか~とお話してたら

12-30-820.jpg

さすがめぞさま!ショックエモを出してしまった私はまだまだのようですw

しばらくしてゆんさんもご到着しまして、がちほも対談をしました\(^o^)/
ちょこっとめぞさまが抜けて、戻ってきたら…

12-30-826.jpg

がちほモチwwwwwwwwwwww

やべぇwwwwwwwwwwww
腹痛かったですwwwwww

その後はまたらふちゃんと青空教室アマツ編(雑談)を。
他サバの方との交流は楽しいですね~
時間も忘れておしゃべりしちゃいますね!

その後らふちゃんが故郷(lisa)に帰った後、アマツでうろうろしてたら
まためぞさまにお会いしましたw こ、これは運命?(*゚゚)ゴクリ

12-30-832.jpg

両手にいい男…ドキドキ(*´Д`)ハァハァ
しばらくめぞさまと素晴らしき萌え話をしました!
いや、みなぎったわーーー!w

今年の締めくくりはめぞさまと萌え話をしてRO納めでしたw
いやぁ、いい締めだw

来年も♂萌えでいくぞおぉおおおヾ(゚∀゚)ノ

来年もよろしくお願いしまーす!

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

沖縄から、新年早々、携帯充電中に、ホテルのロビ-PCより愛をこめて!

ピックの装備が狩装備でおめかしじゃない…!
次は是非おめかしして登場したいなぁ(*JJ)

| ハヤブサ | URL | 2009.01.01 00:39 |

>ハヤブサさま
ぶっほw
お、おめでとうございますwww
沖縄から愛のコメントありがとうございます(*ノдノ)
ってかそんなところでこんなblog見ないでくださいwwwww

ぴっくさん、おめかしは狐お面+悪魔羽耳+草でしたっけ~
今度は是非素敵萌え装備で準備万端でお願いします!w

| 葉那 | URL | 2009.01.01 13:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


