--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.25 03:45

12-23-639.jpg

Σ(゚Д゚)!?

23日にhiroたんのギルドでのクリスマスイベントに参加してきました。

プレゼント交換をすると言う事で、イベント時間までinできなかったので
名前入りのプレボを作ろうと一足先に会場のルティエに行ったんですが、
「お父さんも反対」に轢かれそうになりました(((( ;゚д゚))))
慌てながらサンタじじの家に入ったら↑の状態ですよ…!!
ウィスパーマンがアロハ(コモド)でくつろぎ中でしたw

そろそろみんな来るかなー?って思って外に出てみたら

12-23-640.jpg

おかーさんΣ(・ω・ノ)ノ

今年はお母さんも反対なんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
慌てて家の中に避難しました。

☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆

hiroたんがサンタコスをしたらつられてみんなもサンタコスに(*´艸`)
アレ可愛いですよねぇ~♪
集合ssは記事の最後に…

12-23-643.jpg

雪降るルティエで寒そうな格好をしたおにいさんが
クリスマスプレゼントをくれましたヽ(´∇`)ノ
名入りプレ箱と青箱と、愛情のこもった手作り料理を貰いました!
なんて手が込んでるんだ…全員分作るなんてすごいよ!!

プレゼント交換が終わった後には恒例の枝祭りでしたっ

12-23-662.jpg

悠長に座ってますけど…モロクからお客様ですよ?
ええ、この後思いっきりMBでぶっ飛び死亡しました(ノ∀`)b
その後の大物は…

12-23-664.jpg

ハイドラさん呼んじゃった☆ミ
ハイドラと言えばこの時も猛威を振るいましたね!
何かお祝い事にお呼ばれされることが多いですね;
PTばらばらであまり準備も万端!って訳じゃなかったので
転がりまくりでした~w
アサで居ても何にも出来ないので、支援プリ連れてきました。

12-23-674.jpg

飛んじゃってたのでみんなで捜索。
どうやら私が第一発見者だったようで、追っかけられました。こえええ
何とか処理しましたですヽ(´∇`)ノ

その後に、ギルドの別キャラさんが結婚式をするという事で
お父さんとお母さんが出てきたらどうしようと(((( ;゚д゚))))あわあわしながら
見てたのですが…

12-23-677.jpg

おめでとう天使ポリンでした(*´艸`)
祝福されて良かったですね~!

この直後に他の方も結婚されてて、出てきたのが

12-23-681.jpg

舅の怒り(血騎士)と姑の教育(イシス)でした(((( ;゚д゚))))
おお怖い…
でもね、舅さんも姑さんも、自分の愛する人のお父さん、お母さんだと思うと
自然にその人も愛そうとしないか?

あれ?何か説教になったぞww

まぁそれはさて置き(´・ω・`)つ⌒●

12-23-656.jpg

めりーくりすまーす(b・ω・b)♪
ケーキは今月もう2回も食っちゃってるから無しだけどw

ギルドクリスマスイベント、とても面白かったですヾ(*'ω')ノ

| RO | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

先日はお疲れ様でした

またしても0時過ぎまでお付き合いさせてしまって申し訳なかったです
でもお子さん起きなくて良かったね~(うちはダメだったけどw


今回もまたしても枝でグダグダに終わってしまい楽しんでもらえなかったんじゃないかと心配でしたよ
(´・ω・`)


PT組まなかったのは先に記念SS撮るためにHPバーを見せないためにあえて組まなかったのですがすっかり忘れて枝祭りに移行しちゃいました
サーセンwww

| hiroたん | URL | 2008.12.25 11:55 |

いいんだー

仕事ですよ、えぇ職場でプチクリスマスしてましたさ

ラグナロクは2週間以上してません!

1.5倍やのにぃpq

仕事忙しいわ、40度近く熱は出るわ、リアル充実してないわで厄年でもないのにヒドイ年末でした!

| 桜花 | URL | 2008.12.26 01:04 | 編集 |

>hiroたん
hiroたん家は大変でしたね(・ω・;)
うん、まぁそれは子持ちの運命ですからw
枝は仕様のせいで多少グダグダしちゃうのは仕方ないですよ!
普段お目にかかれないMobなんかと交戦できるし、楽しかったですよ~

みんなノリでサンタコスしちゃいましたしねw
で、ノリで枝折っちゃったんですよね(*`艸´)
ハイドラさんも処理できましたし、良いクリスマスイベントでしたよw

>桜花さん
ギャー!お疲れ様です;;
2週間ですか・・・ッ それは色々ときついものがorz
1.5倍はまた来るみたいなので、是非ともその時にでも…

しかし40度近い熱って大変でしたねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
来年は桜花さんにとって良い年になりますように
祈っておきますね(-人-)

| 葉那 | URL | 2008.12.26 16:56 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


