--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.18 21:26

やっぱり私は本当にローグ好きなんだねぇ~(´ω`)

だって気が付いたらこんなことしてるんだもん

よけなでぇぇぇ


黒蛇c等オートスペル系の仕様が正規なものかバグなのか
まだあやふやだった頃に買った黒蛇アチャスケ角弓。
+5だけど4.5Mだったの!そら買うよね。うんうん。

AGI先行で育てちゃったからDEX低くて当たらない当たらない。
ジオは動かないくせに100%HIT高いし、近くにジオが居たらもぉ~
目も当てられない(つд`)
昔ハンターやるぞ!と思ってアチャやった覚えがあるけど
job40目前で消しちゃいました。合わなかったのかなぁ

でもシーフ(ローグ)だったら育成意欲がどこか違う私(*゚∀゚*)

しかしあまりにも効率悪いわカッコ悪いわで撤収ーーーε=ε=ε=ε=ε=・゚・(ノД`;)・゚・

素直におもちゃ行くですよ。

で、狩り後初心者装備が邪魔だったのでイズの果物屋の裏に
こっそり捨てにいったんです。

なんかね、カーソル合わせると剣の形になるんですよ。
よくよく見てみると…

マミーさんバイトですか?


(;゚д゚)!

マミーさんアルバイト中ですか?

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


