--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.23 01:01



クリスマスを目前に死亡フラグ立てちゃだめえええええ<(;´゚Д゚`)>

…タイトルあんま関係ないな…w

クリスマスパッチが来ましたがいかがお過ごしでらっしゃいますか?
今年は色々アイテムが増えたみたいですね~

1.5倍も来ましたので、ちょっと弓ローグで鮎にいってみたんですね。
そしたら道中にアンソニらしきおっさんが。
今年は豪華に取り巻き付でしたねっΣ(・ω・ノ)ノ
追い詰めて月光剣でぽこぽこ殴りました。

12-22-611.jpg

新アイテムでましたーー!(・∀・)+゚
何か色々効果が付くものでしたね~なんだったか忘れちゃいましたけど;
あと花火?アイラブユーとかクリスマスとか…
これで愛をアピールしろと言う事でしょうかw
まぁまだクエストも全くやってない状態なので
これからクリスマスイベントを楽しんでくるであります(・∀・)ゞ

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

最近よー描いてるなぁw
pixivにも登録してまして、コメント頂いたりしてモチベ上がってるのかもしれない!
今の気分が続けばいいけどな(ノ∀`)

勢いにのって一つ、描きましたよ~!

光ってる養子プリちゃんです(*ノдノ)
そうそう!みんなもおなじみだね!lisa鯖のお友達のらふちゃんの子だよ!

kurusu-1.jpg

何かパンダが帽子じゃなくてかぶりものっぽくなっちゃったなぁw
服は、ママの手作りっぽくしたかったのです。

もうすぐ転生した廃シーフ君もチョイサになるだろうから
今度はちょいさでも…なんて思ってます(*`艸´)
他にリクなんかも頂いてるので、モチベ維持がんばろー!

| RO | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

萌えた!!!!!!

お持ち帰り一つお願いします(殴

| らふ | URL | 2008.12.23 01:04 | 編集 |

>らふちゃん
萌えてもらえて何よりです!!!
是非是非、お持ち帰りくださいませ(・∀・)+゚
そしてっ…好きにしてください(*ノдノ)

| 葉那 | URL | 2008.12.23 02:36 | 編集 |

あれ、太ももがないぞ?

| とあるチェイサー | URL | 2008.12.24 11:20 | 編集 |

>とあるチェイサーさま
残念でした・・・今回はオトコノコでした(*ノдノ)

| 葉那 | URL | 2008.12.24 20:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


