--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.19 18:52



スドリ→( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'←私

神器クエに動きが無くて、まだ来ないんならアサで
怪盗アニバーサリーのクエして500k経験値をもらっておこう…
と、思ってふと、アサでinしてみました。

前回はドワーフ1匹目のところで終わってしまったので、
そこに配置しておいたんです。
inしてみたら何か人が・・・いるんですけど?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

もしかして始まった?!と思って話しかけてみたら
始まってました!

私は東から北へ…のルートだったので、プロ→↑↑の
ドワーフからでした。
ここは選択肢を間違えずに選んでいけばokなので余裕でしたが
次が…次が問題のスドリ戦でした…

開始時、スドリHP200 自分HP100ってところからして超卑怯なんですけど(´・ω・`)
↑のssまで減らしたけどダメでした~
スドリ攻略記事なんかを見ながらやってたけど
やっぱりコレは運…リアルラックがモノを言いますね。

しかも誰か枝折ったりポリン箱あけたりッ…
ゴスのSSで一回死んだっつーのヽ(`Д´)ノ
うわーん・・・戻ってたら間にあわねぇ~と思ったけど
再度挑戦できました!

12-18-593.jpg



終わった…休憩してる場合じゃなかった^^;
く、くそうぅ…
次いつ来るか分からんけども、即スドリに挑戦できるからいいか…

1次と2次が消化されるの…いつかなぁ…w
私は出来るキャラでやっちゃったしな~

まぁ気長に待つかね(´ω`)

夜はlisaにM字開脚を堪能しに。

12-18-lisa110.jpg

やっぱシーフは可愛いのぅ(*´∀`*)

ウルフ狩りをしてたんですが、私はさらに↓のMAPに行ってみました。
毒キノコMAPですね~

順調に狩りしてたのですけど

12-18-lisa117.jpg

あれ?

Fleeほぼ満たしてるし、初心者potもいっぱいあるし
毒キノコに囲まれても余裕だったのに…?
ってか何か、タケノコ生えてるんですけど…

って

12-18-lisa119.jpg

お前かああああああああ<(;´゚Д゚`)>

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


