--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.17 14:49

12-15-553.jpg

お待たせいたしましたッ…って!!(;゚ω゚ノ)ノ 



いつぞやか、かなり前から行方不明(休止)になっていたお友達から
突如wisがありました。超びっくり!

久しぶりだから、わっくわっくしながらお友達が居ると言うフェイヨンへ…
売られてたのは葱名義のチョコ2種でしたwwwww
よく持ってたなw しかも100kはぼったくりすぎだわww

わーでも本当久しぶりで嬉しいな~!

なんて懐かしさに浸っていたら

12-15-561.jpg

♪ドナドナの曲に合わせてお楽しみください♪

わーーーーー!ぬめり様(ホム)に売られる(((( ;゚д゚))))
と、ネタに溢れた素晴らしいお方でございます。
だいぶ前にぬめり様の発光式、記事に上げたような…

あ!あった!コレダ!「ぬめぬめ最強列伝(*´д`*)」
なんかすごいタイトルだな…w
(しかもこの日の記事でらふちゃんとblogをリンクしたのねw)

しばらくお戯れしていたら、←にいらっしゃったお友達の方が
「勉強の時間じゃなかったの??」っと言ってました。
勉強しなきゃいけないのに何やってんすかwww

12-15-566.jpg

…だそうですw
ありがたお言葉です~
また絡めるといいな!色んな意味で…(*ノдノ)イヤンバカン
しかも最近ローグを作ったみたいですよっ
葱豆が増えるの嬉しいなぁぁ~!!

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*

あと、夜にはらふちゃんゆんさんがlisaから遊びに来てくれました~っ

12-15-572.jpg

えへへ、両手に花だよ(*´∀`*)げっへっへ
いっぱいお話できて楽しかったですぞ~
ショックエモ出してるけどセクハラなんてしてませんよっ><
…多分…しなかったと思うw

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*

そして、だいぶお待たせしてしてしまったものを
お届け…します…スイマセンスイマセンorz
なかなか納得できなくて、何回も何回も書き直しました;

パルフェさんからリクを頂いてたメインキャラ子様ですぅぅぅぅ


paruhesama.jpg

色彩センスが無くて服の色を公式絵から拾ってます。
2-2次位までの公式絵って結構落ち着いた色が多くて、
ちょっと全体が地味になりがちなので、背景を可愛い色にしてみました。
センスねぇw 本当、センスが無くて申し訳ないです;;

パルフェさん~お兄ちゃんは…かっこよく描けなくて…断念してしまいましたorz
スイマセンスイマセン…
いつか、リベンジさせてくださいね。

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

太ももにくびれ………だと?

| とあるチェイサー | URL | 2008.12.18 11:29 | 編集 |

ぎゃぼおおおおおおお!
うちの子がすっげぇ美人になっちゃってるうううううう!!
あぁん妖精耳とかわリボまでちゃんと着いてるよぅぅ…(ノ∀T)
あまりの嬉しさに涙とヨダレと爽健美茶を垂れ流してしまいました(ぉぃ

>お兄ちゃんは~
いあいあいあいあ無理を言ってしまっていたのはこちらなのでーっ
むしろこうしてうちのヘタレハムタを麗しい姿で書いてくださっただけでも幸せいっぱい夢いっぱいなので…ッ
乳と腰にめくるめくエロスを感じましたぞ!(鼻息荒

改めましてステキな娘絵をありがとうございましたっ!
ナマモノのお家の家宝に致しますーっ>ω<

| パルフェ | URL | 2008.12.19 13:06 |

>とあるチェイサー さま
太ももにくびれですよ!
いかがですか?(*ノдノ)

>パルフェさま
おおおおお爽健美茶ああああああ( ゚Д゚)
その他にも色々垂れ流しちゃってあわわわわw
妖精耳とかわリボンは印象に残ってたので!
目の色とかは髪に合わせちゃったので、イメージと
違ってたらごめんなさいです~;
乳腰のラインはこだわりましたw
喜んでいただけたようで…良かったです(ノ∀`)b

またお兄ちゃんはいい感じになったらupしますw

| 葉那 | URL | 2008.12.19 17:21 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


