--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.15 17:26

12-12lisa017.jpg

先生…青ハーブが取れません(´・ω;`)



※以下は大きめのssが沢山あります。

消えていく青ハーブを見ていることはできませんでした。

え?ところでなぜシーフなのかって?
この日はlisa鯖のお友達のらふちゃんのおでこローグ君がついに…
ついに発光すると言うことで、出張ですよーー(・∀・)+゚

12-13-lisa019.jpg

会場には♂♀のちょいさが・・・!目の保養になりますねぇ

12-13-lisa021.jpg



角度的に天使さまが写らんかったぁ( ;∀;)
微妙に下の羽が見えるかなw

おめでたああああああヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ああああああい!

2本目でしたので、この後は恒例の枝祭りです。

12-13-lisa031.jpg

トールから出張ご苦労様です。
サラマンダーの無双っぷりがやばかったですね;

12-13-lisa041.jpg


アビスレイクからもご出張です。
ハイドラはでかいしいっぱい引き連れてるし
その割りにcは安いしで踏んだり蹴ったりmobですねw

私が生体からなかなか出張されないですね~とか言ってたら

12-13-lisa054.jpg

N| "゚` {"゚`lリ  < やらないか? が来てくれました!!

12-13-lisa055.jpg

さらにセシルさんまで。お祝いにcくらいくれればいいのにねーー!

モロクからゲストのさだこさんです^^

12-13-lisa060.jpg

いつ見てもおっかねぇよ(((( ;゚д゚))))

12-13-lisa061.jpg

2回目のご登場です!

12-13-lisa071.jpg

そして3回目のご登場です…
らふちゃんはハイドラさまに好かれてるんかね(´・∀・`)
ご本人さまも「おかわりはもういいよ」と言っておられました。
お腹いっぱいだよ。

そして、ピンポイントにメテオが当たって死んじゃうシーフ君。
せつねぇ…


あと、この日はママRO友達なゆんさんにも会えましたヽ(´∇`)ノ
子持ちプレイヤは時間が限られるから、ゆっくり出来ないですよね;
でも、いいストレス発散になりますからね~
ゆんさん家の娘っ子めっちゃ可愛いんだぜー
溜まり場に戻った後にはゆんさんの旦那様にもお会いできました!
みなさん面白い方ばかりだったので、私も負けじとがんばってたんですけど

12-13-lisa082.jpg

これくらいしか面白い事言えなかったよ(ノ∀`)
面白いことってか、ただのセクハラ発言ですね。

なんとこの時らふちゃんは、ローグ多めの♂のみの萌えギルドを作っちゃいました!
そしてシーフ君を入れてもらっちゃいました(*´Д`)ハァハァ
私も本家で作っちゃおうかなw ♂萌えギルド!
入る人いるかは謎だけどw

またlisaに行くからね!
転生はまだしないそうなので、磨かれてぴかぴかのお尻を見れるかも?!
みんなに見られるから、入念に磨いたんですよね、お尻(*ノωノ)

え?いい加減セクハラ発言はやめろって?
すいません(´・ω・`) でも好きなんだもん!

本当におめでとうございましたです!


あとおまけ。
lisaで商人でアカデミーやってて、フェイヨンに行ったら
こんなのがお座りしてたんですよ。

12-14-lisa091.jpg

双子♂ハイプリ…!!
お尻撫でていっていいですk( `д´⊂彡☆))Д´)パーン ごめんなさい!!!

| RO | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.12.16 12:20 |

出張してきてくれてありがとでしたー(*´ェ`*)

それはもぅ・・念入りに・・
五分前までケツ磨きしてましたよ(ぇ
モロククエが終わらないと廃シフになれんとです(´・ω・`)

昨日は長々と・・
ありでした(ノ∀`)

ログちょいさのケツも(ι゚ω゚)ィィ…けど
プリHiプリのケツも(ι゚ω゚)ィィ…
チョイサの腰がみれたら俺・・
ホストつくるんだ(ぁ

| らふ | URL | 2008.12.16 13:39 | 編集 |

やっと会えましたねw

無事に美女鯖にも行けたし、もっともっとお話できる機会を作れればいいな。

葉那さんは先輩ママさんですからね。
いろいろ教えてくださいな!

また出張しますのでよろしこ~。

| ゆん | URL | 2008.12.16 20:49 | 編集 |

>内緒のアナタ
お仕事お疲れ様です。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな中でほかの事をする時間を作るのって
なかなか難しいですよねorz
寒いですから、暖かくしてお過ごしくださいね;;

シーフ系のお尻はやっばいですよね(*´∀`*)
突撃したくなりますねっっ
萌えG、もし作ったら、良ければ1キャラどうぞですよ…!!
超低接でも構いませんので(*´Д`)ハァハァ
♂萌えを是非とも語らいましょう!

>らふちゃん
いあ~本当めでたいっすよ!
まさか5分前までケツ磨きしてたとはッ

経験値もらうところまで進めないとだめなのね…!!
がんばだ!転んでも大丈夫だしね(*ゝω・)b
次の目標がすでにできてるwww
プリ系のおけつもいいよね( ̄ー ̄)

青空教室、今度はlisaでしましょうかw

>ゆんさん
会えてお話できて本当良かったです!!
美女鯖にも出張していただきましたし(*´∀`*)

私の経験でよければ色々お話しますので!
私も貧乏貧弱狩りが何だか楽しいので、lisaに
ちょくちょく行きますw
またお話できるのを楽しみにしてますヽ(´∇`)ノ

| 葉那 | URL | 2008.12.17 13:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


