--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.13 18:58

12-10-407.jpg

ジオさん…いじめですか?('A`)


酷いよね。クリスタルはHP15しか無いけどさ
でもさ、硬いんだ。1しか出ないんよ。
12、3くらい当たったかな!?って時にさ
遠くからアナタはHP15しかないクリスタルに
1Kヒールするんだもんね。
これなんて鬼畜?

結局場所移動してぶっ叩きました。ジオグラファー鬼畜すぎヽ(`Д´)ノ



*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*


そうそう、今日(12/13)に日付が変わった頃に神器クエの2次が始まったようなので
90超えたら経験値いっぱい貰えるから…と、1次でやめてたチェイサでやりました。
ちょうど崑崙にコインで転送があるので、ニブルにも簡単に行けますしね♪

しかし…
こんな時に限って露店にアルコールが売ってない!
2次来たからなのかなぁorz
仕方ないので自分で作ることにしました。
材料類は全部露店売りしてるので、何にも無い(´・ω;`)
とりあえずマンドラゴラとポイズンスポアを狩りました。

…何か…嫌な予感がするぜ。

毒キノコ胞子も目標量に達しそうになった時

12-13-471.jpg

il|liズゥ―(´゚ω゚`)―ンil|li

ああ…やっぱり…
この間からどうでもいいcが出すぎです。
師匠c(すりっぱ)パイスケc
ホムを育てようと、アサギルドMAP入って一匹目のサンドマンからc…

(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁあああああああああああああ!

----------------しばらくお待ちください------------------


そろった材料で早速アルコールを作ってみましたが
結構できるもんなんですね…!完全戦闘ケミでなおかつjob未カンストなのに。
30セット分くらいで21個できました。必要な数の3倍できたよ(*ゝω・)b

で、色々まわってコモドファロス灯台→でお話をするために
そのMAPに行きました。

12-13-475.jpg

…あれ?
見間違いかなぁ?

とりあえず目的の場所へ。

12-13-476.jpg

…え?
配置変わってないよね?
いやいやでも…
とりあえず、ちょうど中型装備だったので、エンジェリングをぽこぽこ。
何もでなかったよ(ノ∀`)

ちょっと気になったのでテレポしてみましたところ…

12-13-503.jpg

\(^o^)/カオス! クリスタル叩けないよ!

12-13-508.jpg

/(^o^)\カオース!!

どうやら誰かがここでポリンボックスを大量に開封したようです。
でも、殲滅してる人が全然居なかったなぁ~
誰も居なかったようなので、エンジェリングを6匹ほど頂きました(*゚ρ゚)
でも出たのは白ハーブ一個だけでした_| ̄|○

12-13-509.jpg
あとマスターリングから青箱でたw
ミミクリのおかげ!ありがとう(*`艸´)

あとダメもとでアクエンに喧嘩売ってみたよ~

12-13-510.jpg

アクエンは硬いので、錐に呪い水で闇付与です。
STR100でコレくらいのダメがでまーす。

12-13-511.jpg

あ…だよね^^;

闇服じゃないけどGXイタタなので連続GXされるともうダメです;
せめてちょこっとでも詠唱あればなぁ~ バクステを使えばいけそうなんだけどな~
でも無詠唱だもんね。
プリさん3人に聖体降福してもらえたらいいけどw
サンクや9999ヒールもうざいけどね(´・ω・`)

と、言うことで神器クエ2次のお土産は
経験値2.4Mと1ペナと白ハーブと青箱でした(*ノωノ)

4次がいつ始まってもいいようにアサシンは1人目のドワーフの前に
配置済みなので、bijouの皆さん早く回してくださいね!(人任せ)

| RO | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

これが噂のポリン箱錬金術ですね!

でもポリンが解放されてるあたり失敗したんでしょうね
\(^o^)/


よゐこは真似しちゃだめ
ヽ(´ー`)ノ

| hiroたん | URL | 2008.12.16 08:57 |

>hiroたん
でしたね!
記事を上げた後にLiveROに行ったら、スレが立ってて知りました;
ポリン箱買い取りしてる方も居ますしね~
思いっきりバグ利用ですからねぇ(´~`;)

白ハーブ位しか出なかったけど、なかなか良い夢を見させて頂きました(*ノдノ)

| 葉那 | URL | 2008.12.17 03:55 | 編集 |

アクエンをソロで激派って難しいッス・・・(;ω; )

>ぱ)パイスケc
つまり僕を殴り倒したんですね・・・

<(;Д;三;Д;)>ウアァァァァァン

| パイ助 | URL | 2008.12.30 14:49 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


