--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.08 23:48

12-7-329.jpg

持ち替えBBもなかなか板についてきました。

12-7-340.jpg

あ、スイマセン。調子こきましたスイマセン。
でもHP残ってるよねぇ!残ってるのに何で転がってんだよぉぉぉ…
多分、空デリ指しござるスーツだからでしょうね。
死んでも回復するんですねぇ~
でも死んだあとじゃ意味無いじゃないか_| ̄|○
まだLvも85ですし安定しないので無理はいけませんね。うんうん。

12-7-381.jpg

おぉ…しぶといw
QMCは必ずHPを吸える訳ではないので、それに頼ってばかりは良くないですね。

12-7-357.jpg

あとは久しぶりにホムのこまねち☆ミを育てました。
とりあえず下水でG退治です。
見てるだけでちょっとゾワゾワしちゃいそうなssです(((( ;゚д゚))))

やはり娘を見ながらなので、10分とかしかできなかったりなので
あまりinしておりません。
ホムの育成ならぬるい狩場でだらだら出来るんですけどね~

それだけではちょっと内容が薄いので…
どこかのblogで見て面白かったのがアクセス解析で
どんな言葉で検索され、ここのblogに来ているか発表するというものです。

早速11月分のものを発表します( ̄ー ̄)


1  汝の欲するところをなせ
2   RO エンブレム 天使   
3   haruhana1104.blog40.fc2.com/
4   "メテオストライク" RO
5   RO カロ
6   あわせる か お が ない
7   ちょいこめふりー
8   ミトリダート ペインキラー
9   汝が欲するところ
10  汝欲するところ
11  血のついた枝
12  金髪ろり
13  ラヘルダンジョン mob

上から多い順です。
1→汝の欲するところをなせ
ここのblog名ですね。9や10も同じ感じようなですね~

2→RO エンブレム 天使
エンブレムで来ましたかっ
確かに私は幾つかエンブレムを置いていますが、残念ながら
天使系のものはありません(´;ω;`)
忍者計とアサクロイメージのものを置いています。
またエンブレム作ってみようかなぁ~

3→haruhana1104.blog40.fc2.com/
ダイレクトにここのblogのurlですね。

4→メテオストライク RO ・・・おぉ、これはグラナドエスパダのスキルですね。
多分ここの記事かな?
しかし何故ROまで一緒に検索されてるんだろw謎です。

5→RO カロって・・・またGE(グラナドエスパダ)ですねw
カロ→私のGEでのファーストネームがカローランなのです。
これがひっかかったんでしょうね。しかしまたROも一緒に。謎。

6→あわせる か お が ない
えええ…なんだろうコレw
何かに書いたような記憶はある…ような気もしますが、思い出せませんw

7→ちょいこめふりー
全くわかりません\(^o^)/

8→ミトリダート ペインキラー
これもGEの支援バフを使うための媒介の名前ですね。

9、10→上記の通りblog名

11→血のついた枝
これはきっと血のついた枝で発光式やお祭りをしたお友達の事を
記事にしたためですね~

12→金髪ろり
おいwwwww だれだよwwwwwwwww
まぁ残念ながらこのblog内での金髪ろりはこれなんだけどな!
オトコノコでごめんな!!

13→ラヘルダンジョン mob
ラヘルに行った時の記事でしょうかねぇ(’v’)


…という結果になりました~!
画像でぐぐってこられた方もいらっしゃるようです。
ダントツでこれが多いです。
♀LK人気だなぁw まぁぱんちらしてるしね。釣れるよねそりゃ。

また来月分もやろうと思います(`・ω・´)
過去のログが残ってる分に面白いのがあれば
常時発表していきたいと思います。

| RO | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

むふ

♀LKいいよねロナ娘いいよね
(*´д`)


でもロナはぱんちらよりftmm(ry

| hiroたん | URL | 2008.12.10 15:10 |

おぉーBBはっするしてるんですね(´ω`*)b
Dex90あるなら余裕ですからねw
タムラさん柔くてイィですww

QMCとか(((( ゚Д゚)))
いまだに持ってません(ぁ
買うタイミングが・・
武器持ち換えめんどう・・よって2PCプリのマニピに依存なダメな子も今週いけそうです(*´∀`)
祭りの日取りが決まったらブログに載せますので、
お暇ならどうぞ・・ケツ光るとこみてやってくださいww(ノ∀`)

| らふ | URL | 2008.12.10 15:35 | 編集 |

>hiroたん
特にうちのロナ子は可愛いという親ばかっぷりな
雰囲気が伝わってきますよ!(*`艸´)

というかあんなミニスカで戦っちゃぁ見せるつもりが
無くても見えるんじゃ(; ・`д・´)
って、いつも思ってしまうだめな人です…w

>らふちゃん
今までBBであまり遊んだことが無かったので
新鮮な感じで面白い!
本当、田村さまにはお世話になりっぱなしですよ!

QMC無しでやるってのもある意味凄いかもしれない…!!
私は多分もう無理です(ノ∀`)
持ち替えBBは慣れたらウッヒョー(゚∀゚)ー!って感じですよ!
HPもSPも回復しながらBBとかたまりません~

いよいよおでこローグ君もついにお尻が光りますね!
うおぉ…何か超楽しみだぜええええ(*゜∀゜)=3

| 葉那 | URL | 2008.12.11 21:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


