--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.04 22:53

12月2日 アニバキタ-('v')-!!

あにば1


って、私はクリスタル叩きたいのーーー!
邪魔しないで頂戴!( ゚皿゚)

と、言うことでアニバイベントが来ましたね♪
メンテ直後に鳥人間MAPで落としていたアサでinしてみました所
クリスタルさんを早速発見しました。
鳥人間にめっちゃからまれてますがw

あにば3

スイーツ   とアニバ帽子とアニバリング

あにば2

そしてスイーツ。

今年はプレ箱とアニバ帽子リングとスイーツが中心のようですね~
去年は沸かなくてちょっぴり切ない感じでした。
一昨年は結構sマフラーsシューズや紫青箱cや帳が出てましたよね。
旧s装備は今出ても不良在庫になりがちですし、
スイーツでいいんじゃないかなって思いますよ。
でも…紫くらい落としたっていいじゃんねぇ(´・ω・`)
青箱はdrop報告があったようですので、低確率で落ちるのかな?
でもクリスタルのカラーに準じた色でラッピングされたプレ箱が出るのは
面白いですよね~!と言いつつ…倉庫で色別に種類をくうので
ちょっと邪魔だなと思ったり( ̄□ ̄;)

とりあえず、HSPがなくなるまで狩ってみました。

あにば4

消耗品類がこんな感じで

あにば5

アニバ帽出すぎだから(;゚д゚)
こんな出てどうしろってんでしょうかねw

去年はコモドでやってたお祭りは崑崙で行われてますね。

あにば6

珍しかったのでポリンケーキ帽目当てに盗撮 Σp[【◎】]ω・´)
何かこのポリンの表情(・A・)に見えるんですけど…;

ポリンルーレットが熱いとの事で、そこに行ってみました。
そしたら…

あにば7

Σ(・ω・ノ)ノ

中央の放送係からコイン数枚で赤や黄色い文字で天の声ごっこが出来るようですw
それにしてもでっかい字だなww
放送したご本人さんも「でかくて恥ずかしかった^^;」だそうです。
その後同じ方が

あにば8

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ちょッ
本気でびっくりしましたw
周りの方もショックエモ出してました。
なんというユーモアセンス。

あにば9

こっちが本物です(ノ∀`)
ハチミツ系のクエで不具合が出てるようですね。

崑崙コインでダンジョンや街に転送してくれるサービスがありますが、
いざ身なりを整えて狩りに行こうとしたら
行きたかったアユタヤ2の転送が無いとか・・・ケンカ売ってるんでしょうかorz

仕方ないので街に転送してもらって、徒歩で向かいました。

あにば10

ぁ、クリスタル!

ガッシ、ボカ! クリスタルは死んだ。
スイーツ(泣)

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.12.05 11:27 |

>内緒のアナタ
おぉっまじですかっ!
クリスタルの貴重な情報ありがとうございます!
今日、RAGtime様に特設が出来てて調べてみましたら
青箱と紫箱と、仮面袋とポリンBOXが低確率で出るみたいです。

心なしか緑クリスタルはあまりdropしてくれないようなw
夢を見つつクリスタル叩きがんばりましょー!!ヾ(*'ω')ノ

| 葉那 | URL | 2008.12.05 22:42 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


