--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.04 22:14

11-30-244.jpg

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

11月29日に新生KoRのイベントがありました。
新生KoRっていうのは、お友達のhiroたんがマスターを務める
「新生†Knights_of_Round」ギルドの事です(`・ω・´)
私もアサを所属させて頂いてますので、参加してきました。
内容は主に互いの親睦を深めるため、簡単な自己紹介と
枝祭りでした。

11-30-246.jpg

見てくださいよ…このお尻っ

心なしかタナトスから沢山いらっしゃったような気がします。
世間の人がみんな名無しばっかり行ってるから、タナが暇で来てくれたのかな?
と、誰かが言ってましたw

生体から出張は来なかったのかって?
それなら今・・・

11-30-251.jpg

セイレンなら俺の隣で寝てるぜ?
俺も寝てるけどな(´;ω;`)

残った枝を折って行き、多少の犠牲が出つつも順調に
討伐して・・・最後の最後にッ

11-30-255.jpg

ヽ(ill゚д゚)ノ アンビリバーボ!
奇跡の瞬間です。
なんていうか・・・その・・・一瞬でしたw
やーびっくらでしたね(ノ∀`)
なんとか討伐いたしましたが、剣ガディの2HQってきもい動きですね(((( ;゚д゚))))

いいオチが付きましたねw
やっぱ枝は面白いですね~(・∀・)+゚
クリスマスにも何かあるそうなので、また楽しみです。
お子様がちゃんと寝ててくれればいいな・・・w

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


