--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.30 23:10

誰か…誰か嘘だと言ってくれえええええええええ<(;´゚Д゚`)>

11-28-229_20081130220012.jpg

in沈没船ダンジョン3F。

頭装備が魚って事でお察しできるかと思いますが
ペノメナ狩りにきたわけですよ。
過去に転生する前にここにしばらくこもってて、
その時一回ペノメナc出したんですよね。
その頃位の強さに育ったし、また来てみたらコレですよ('A`)

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

11月26日

お友達の発光式でした(・∀・)+゚
本当は25日にする予定だったんですけど
その日のメンテの後、特定のキャラでログインしたら
サバキャンされる現象がありましたよね;
それに巻き込まれて発光するキャラがinできなかったんです( ;∀;)
モロク討伐クエが中途半端な人(皮を持ってる人?)がinできなかったようです。
とはいっても、Lvが足らなくてクエ対象外のキャラもinできなかったと言う
報告もあったようなので、謎ですね(´・3・`)

そんなこともあり、待ちに待った発光でした♪

11-26-137.jpg

ハンタさんのお祝いに天使が来てくれましたヨ

11-26-140.jpg

おぉお・・半透明のアノ人もΣ(・ω・ノ)ノ

11-26-141.jpg

阿修羅によって発光されましたヽ(´∇`)ノ

11-26-147.jpg

きゃぁぁぁ眩しいわぁ~(*ノωノ)
おめでとうございました!

その後は枝を折ってたのですが
11-26-151.jpg

ようかんに追いかけられたり

11-26-154.jpg

さだこが出たりw
いつ見てもきもいなぁ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

すぐ転生するか、しばらくオーラを満喫するか迷っていたようですが
スナイパー萌え!ってことで転生することに。

11-26-166.jpg

そういえばコレ読んだら転生職は一気にヴァルキリー様のとこに
行くんでしたね~。

11-26-170.jpg

いいショックエモ頂きました(*ノωノ)

11-26-174.jpg

廃のび君をいぢるちょいさー。完全に不振人物ですw
のびって可愛いよね(*´艸`)

11-26-188.jpg

そして転職~
ぎゃんばって萌え萌えスナイパーになってください(*´Д`)b
て、もうなってるかなぁ?
おめでとさまでした~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


