--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.16 15:57

とりあえず、グレイトネイチャが1k個溜まったので
売ってきましたよ(`・ω・´)

11-15-005.jpg


ウンバラにて砕いてみました。
10個づつできるようになって本当便利ですよねー(・∀・)+゚

11-15-011.jpg

倉庫を往復して売りさばきましたー



月光剣までもうちょっと届かなかった(ノ∀`)

というわけで

11-15016.jpg

カビマップにて居残りです(´・ω・`)
最近製薬ランキングの変動があったようなので
ランカーさんががんばってるみたいですね~

そのせいか魔女砂の値段がぐぐっと上がってます
1個当たり200zくらい上がってますよね~(11/16現在)
なので、露店で1800zで出しても買う人が居たら即売れです
おいしいです(´ρ`)b

そして青箱の中身はお察しです(´・ω;`)
やっぱ私は空けるべき人間じゃないのねw

魔女砂集めなら時計地下4の方が溜まりやすいけど
そこまで行くのがだるい!なんという怠惰!
鍵も必要だしねぇ~
まったりボーーーっと狩るには丁度いいMAPです。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

あとなるべくいっぱい絵を描こうと思ってます。
ありがたい事に、リク頂いてる方もいらっしゃるので
これ以上待たせてはいけませんしねw
本当すみません、何か前もこんなこと書いたような気がするけども。

と言うことで、一枚置いてきます。

何か発作的に♀チェイサー(・∀・)+゚

f-chaser.jpg

チェイサー布教をするために勇気を出して、某所に投稿してきましたヾ( ゚Д゚)ノシ

| RO | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お金ざっくざくいいわぁ
(*´д`*)

うちもやっとスタポが売れて軽く潤ったけど相変わらず一発レア狙い人生ですわw



そうやぁロナ娘絵はまd

| hiroたん | URL | 2008.11.17 11:04 |

なんという谷間!次は太ももだと信じてる。

| 某チェイサー | URL | 2008.11.17 17:43 | 編集 |

>hiroたん
私は狙ったものは絶対でない運命なので
収集品でコツコツ貯める派ですw
でもでかい一発って夢があっていいですよね(*´艸`)

ロナ娘、何度も下書き描いてみてるんですけど
なかなかしっくり来なくてorz
これは…!!って感じの構図が浮かべば良いのですが;

>某チェイサーさま
コメントありがとうございますヽ(´∇`)ノ
谷間はがっつり気合入れてがんばりました~!
足ははみ出ちゃってるのでなんともかんとも…ですが
今度は太ももおみ足がステキな絵を描きたいです(*ノωノ)

| 葉那 | URL | 2008.11.18 13:51 | 編集 |

お初です♪

魔女砂と聞いてとんできm(ry
1800kっていいっすねぇ!うちの鯖は1500kです(´;ェ;`)
その分白スリム安いはずなんですけど縁がないので意味なしです(゜∀。)

月光剣あると便利っすよー!弓チェイサは時計↓4で月光BB狩りっす!

♀チェイサーの絵セクシーです(*ノωノ)

| †響† | URL | 2008.11.25 20:42 | 編集 |

>†響†さま
初めまして、コメントありがとうございます!
魔女砂はお手軽に集められていいですよね♪
ちょっと価格も落ち着いてきちゃって、1700zくらいかなぁ…
という感じになってきましたが、安定して売れますからね~
やはり鯖によっても違ってきますねぇ~(´・ω・`)
白スリムは高級品だと思いますw 普段はお魚にお世話になってますv-229

念願の月光剣を手に入れたので、持ち替え練習してます!
難しいけど楽しいですね~(・∀・)+゚

せくしーですかっ ありがとうございます~(*ノдノ)
チェイサーは♂も♀もセクシーがモットーですっ

| 葉那 | URL | 2008.11.27 00:51 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


