--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.12 15:50

前の記事は引いた人多数って感じですかねwwwww
すいませんw 
でもmixiの方でちょろちょろ感想頂きました。
ありがとうございましたー^^


最近は月光剣を買うためにスリッパ狩りをして
お金を貯めています。

露店で見かけてさ、つい買っちゃったんですよね…
前から欲しかったんだもん…!!

qmc628.jpg

と、隣のギャングスカーフ。
二つで20Mを越えるゼニーを使ってしまった(゚∀゚;)

娘がやはり早い時間に寝ない状態なので、
また深夜に一人ですりっぱ・・・ですw
すりっぱが私の恋人です!すりっぱ大好きだよすりっぱ!


早い時間に寝ないって訳じゃないんですよ。
何か睡眠サイクルが明らかにおかしいw
まぁそういう時もありますわね(´・ω・`)

20時や21時に寝る

23時や0時に起きる

早い時は1時 昨日は4時までキャッキャ遊んでたり(ノ∀`)

やれやれですw

その運良く寝てたときに、お友達とからめたので
その様子をダイジェストでお伝え(・ω・)

11月6日
11-6-646.jpg

ギルドの皆様はそれぞれで狩りをしてるようなので、久しぶりに
hiroたんの溜まり場に行きました。
そしたら、ちょうど養子ナイトちゃんで居て…めっちゃかわいかったーー(*´Д`)
溜まり場の方と狩りに誘っていただいて、SD4に行って参りました♪

11-6-649.jpg

対アヌビス用にグランドクロスを持っていったんですけど、結構TU出るもんですね!
まぁLv3だから成功率はちょっと微妙だったけどw
でも2,3回はTUで沈んだんじゃないかなぁ~ 
TUやらクリダメやら派手な戦いで面白かったですヽ(´∇`)ノ
ヒュッケ+ツインリボンの養子歩行ナイトちゃんは目の保養になりましたw


11月8日
11-8-667.jpg

ぁっ
♂忍者と座り方同じじゃーん!
手抜き><

と、気づいた日w
全く同じだよねコレw グラビティーさん手抜きしないで下さいよ(;゚д゚)

11-8-669.jpg

そして久しぶりにケミとコマネチ☆ミで狩りに行ってみました。
いつも露店と露店めぐりしかしてませんのでね(;´∀`)
モスコ1は人が多いので、2の方でちまちま狩ってました。
ババヤガは余裕なんですけど、たまに出会うウジャスはやばかった!
一撃が痛いしこまねち☆ミがすぐ沈んじゃいそうでした;;
なのでお財布が悲鳴を上げようと、メマーメマーで切り抜けましたw
でもやっぱりモスコはおいしかった・・・!

11月10日
そういえばハロウィンパッチでお菓子をあげると菓子包みと
交換してくれるNPCが居ましたね。
使い道が無いのにやたら溜めてたキャンディとスティックキャンディを
全部交換してもらいました(`・ω・´)
菓子包みって開けるとチョコとかケーキとかHITがアップしたりするお菓子とか
結構良いもの出ますよね!
キャンディなんてNPC売り(OCでも)しても6zとか12zにしかならないしw

交換できた菓子包みはコレだけでした。
11-10-676.jpg
多!
交換するのにキャンディ類は5個づつだったので
あわせて1865個あった計算にありますねw
よく溜めてたなぁw

巷ではカボチャパイ作りが流行ってたようですが
時間が無くて出来ませんでした(´・ω・`)

菓子包みを開けて出たケーキやクッキーを売ったら
400kほどかせげました~(・∀・)+゚

11月11日
今日も今日とてスリッパとキャッキャしてたら、wisを頂きました。
前ギルドのお友達の萌絵さんの♂ハイプリが発光するようで!
丁度狩場が込み合うお時間で、やっぱスリッパやめとこ・・・
って思ったトコだったので、いいタイミングでした。

11-11-699.jpg

相変わらずの枝運のようで( ̄ー ̄)ニヤリ
8人PTでやってたみたいなので、なかなかいいのが出なくて
上がらなかったですねぇぇー;

それでもついに!

11-11-703.jpg

おめでとうございまーす!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
おでん在住の黒いお姉さん?でぴっかりんこ。

その後は残った24本をぼっきり!
11-11-705.jpg
またまた、生体から出張お疲れ様ですwww
セイレンさんだけでなくハワードさんもいらっしゃってます(*ノωノ)

N| "゚` {"゚`lリ  < やらないか?

光るまでは微妙なのしか出なかったのに
光った後の24本で大物がでちゃいましたねw

11-11-711.jpg

光った後は溜まり場で箱贈呈式でした。
箱運もやはり相変わらずのようで(*`艸´)
でも狩りでのレア運はいいよね!色々出しまくりだよねー!
今度時間が合ったら狩行きましょうね(期待の目

ではもう一度、おめでとうございまーすヾ('ω'*)ノ

昨日まではこんな感じでした。

さ、また稼がないとね・・・!

すりっぱの楽園..........λ

| RO | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どうもー、先日は発光式に来ていただきまして
ありがとうございました。
かなり突発的でしたので段取りもアレでしたorz
本当は週末あたりにしようかと思ったのだが、
前日にのこり0.7%とかw

しかし狙った様に発光した後仕事が忙しくなり
Inすらままならない状況にorz
ある意味あの日で正解だったかw

じー(チェイサ
すまんかったってw これからは少しは稼働するよw
98になってから発光するまでホント廃プリ一本でやってたので
これからは他キャラもやりつつマッタリと行きます。
まーLv合うキャラ居ましたら色々いきましょーノシ

| 萌絵 | URL | 2008.11.14 00:58 | 編集 |

>萌絵さま
この間はおめでしたよっ!(・∀・)+゚
誘ってくれてありでした。
お仕事大変そうですねぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
思い立ったが吉日…ですかねw

チェイサたん、だいぶ放置されてすねてますよ(*ノωノ)
でも光らせよう!ってなると他のキャラではなかなか
inしないもんですよねw
ましてや転生後となると、数字も半端ないですし;
いっぱいチェイサたんも構ってあげてくださいね(*´艸`)
そして私もww
早めにin出来た時は、溜まり場に行ってみますので
よろしくですよー♪

| 葉那 | URL | 2008.11.15 11:39 | 編集 |

ま、まさか・・・!

多分時期的にアタシが露店で売ったQMCだwヽ(゚∀゚)ノ
ハンタ稼動しないので売ったんだけど、うれしいなぁ、使ってくださいまし!
・・・と思ったらコメに萌絵さんが居た!
IN出来なかった日だったんだけど、タケコプターのお兄さん(この呼び方チョー久しぶりw)来てたのね~!

| ももまろat聖那 | URL | 2008.11.18 15:04 | 編集 |

>ももまろさま
ほ、本当ですかー?!
弓ローグで大事に酷使します(゚∀゚)b(どっちだ)

そうそう、今日は居ないね~って事で、寂しかったですよ;;
久しぶりにお会いできると思ったけど、また次の機会ですねw
たけこぷたーw 懐かしい呼び方ですね(*ノωノ)
萌絵さんもたけこぷたーできるはずですから、今度やらせてみては
いかがでしょうw (って、もうさせてたりして(*´艸`)

| 葉那 | URL | 2008.11.20 04:11 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


