--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.03 00:49

やりたいことやってるだけのこのダラダラblogも
気が付けば30kヒットもしてました(・ω・)
だいぶ私自身も確認のためにカウンターを回してますがw

とは言え、他に素晴らしいROblogや絵blogのある中、
このようなblogにもきてくださる方が沢山いらっしゃる事が
とても嬉しいです!ありがとうございます♪

何か記念に絵を描こうかな~なんて考えていましたけど…



……

できましたけど、完全にこれは…腐女子腐男子向けになりました…!!
す、すみません。初めからこうなると思ってましたwwwwww
久しぶりに♂チェイサーを描いたんですけど、それでコレかよって感じです(ノ∀`)b

でも最近、結構♂キャラとか多少のBLネタとかイける
腐男子さんも多いらしいじゃない!

ばっちこーい!と、言う方は続きでどうぞです~w

さてさて、続きを見る勇気がある方にはちゃんとサービスしてあげないとね♪

もぅそろそろ来るはずなんだけどなー…







「あの~…」
ちょいさ1

おっ きたきた!待ってましたよっ



「ここに来たら1Mくれるって聞いてきたんですけど~
ちょいさ1

そーだよ!ここに座っててくれるだけで、あとは何もしなくていいからね!


「…はぁ。何か胡散臭いなあ~…まぁいいか
ちょいさ1

じゃぁ後ろ向いて座って!


「こう?」
ちょいさ2

そうそう。あと前に手を付いて~うんうん、そんな感じでいいよ(*ゝω・)b
じっとしててね!絶対にね!中の人命令ね!

さて、準備はおk!
このblogを見てくださってる方々へのお礼です~

さぁどうぞ、お好きな行動を選んでくださいね(`・ω・´)


通常
(↑クリック拡大します)

>つつく
>つねる
>なでまわす

…?は貴方にお任せしま~す!(・∀・)+゚

「ひ…やめれええええ

はいはい動かないの!みなさんにサービスしなきゃいけないんだからね!
抵抗したらもうLv上げてやんないからね(*`艸´)

「Σ(・ω・lil)ガチャピーン!!」

という訳で、腐女子腐男子のみならずこのblogを見ている貴方っ
彼の腰を好きにいじってくださいね!(*’ω’*)


はい、すいませんでした~~wwwwwwwwwww
こんなblogですが、またごひいきにしてやって下さいね♪

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

>>さぁどうぞ、お好きな行動を選んでくださいね(`・ω・´)

>つつく
>つねる
>なでまわす

えーと・・
とりあえず全部!!(´゚ω゚):;*:;ブッ

なんというかもぅ・・
萌え(*´Д`)'`ァ'`ァ

| らふ | URL | 2008.11.04 12:24 | 編集 |

>らふちゃん
3種以外の選択肢もどーぞ!w
中の人命令で動けないうちに色々やっちゃってね(´ー`)b

| 葉那 | URL | 2008.11.05 14:18 | 編集 |

きっと表では書き表せない幻の4択目があるはず…!
ゴチソウサマデシタ(*´ω`)

| Velna | URL | 2008.11.10 23:25 | 編集 |

>Velnaさま

そうです!表ではとてもとても・・・(コラ
きっとnounaiで実現してるはずですw
どういたしましてです(*´艸`)

| 葉那 | URL | 2008.11.12 01:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


