--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.01 17:43

とーる4

何回やっても何回やっても…



とーる5

あうっ

とーる2

(´・ω;`)

とる3

はぁはぁやっとここまで…ちょっとそこ通してもらえませんか?


とーる1

やっぱだめですかそうですか(´;ω;`)

支援プリで774に行けるようにしたくてトールクエやってるんですけど
タイミングがいつも悪く、1Fはハエ運によりますが
結構抜けれるんですけどね(それでも転がってるがw
2Fが鬼畜すぎるw
いつもクエ用MAP行きのWP付近にガーディアン居るんですけど!
完全に嫌がらせですよね?なんなんだよおおおおおおお( ゚皿゚)

と、言うことでいまだ1回も行けていません
いっぱい逝きましたけどね〓■●ポテッ ~□○0
殴りハイプリはクリアできたのにな…あーあ(´・ω・`)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

最近なかなか早く寝てくれない娘ですが、先日珍しく早く寝てくれたので
久しぶりにPT狩りに行きましたよ~。

10-543.jpg

いきなり転がったssですみません(;´・ω・)
LK、AX、支援ハイプリ、殴りハイプリの4人で生体2に侵入。
私は支援補助のポジションに徹しました。
まだまだFleeも殲滅力も微妙なので、無駄にヒール対象を増やさないようにw
結構殴りステでも支援できるものですね(*ゝω・)b

↑のssは戻るか~って時に沸いちゃってw 生体2はよく沸くよね;
なかなかスリル満点で面白かったです~

10-545.jpg

いざ帰るって時にハプニングがっ・・・
ハイプリさんたら溜まり場直行ポタ出してくれたと思ったら
誰よりも先に乗るんだ…やってくれるよねwww
声を出さずに心で爆笑してしまったよw
私もプロポタ持ってたのでそれで帰りました(・ω・)b

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

狩りの後…

10-547.jpg

なんか妙な宗教団体みたいな感じになってきました(゚∀゚)

前もこんな事してたよ~な…あの時はアンブレラ戦隊だっけw

その時みたいに誰かテレポで飛んでこないかな~なんて思ってたら

10-557.jpg

かわいいおーら♂ハイプリげっと!d(゚∀゚)b
アンブレラは見た目まんま傘だから不気味さはないと思うけど
これは怖いよねw 怪しすぎだもんねww

あまりの恐怖にハイプリさまは…

10-559.jpg

脱ぎだしてしまいました(;゚ω゚ノ)ノ
3枚ほど・・・! いつも3枚重ねらしいです。冷えには要注意ですよ。

巻き込んでしまってすみませんww
でもノッてくれるので楽しくて仕方ないですね~w
ありがとうございました~(・∀・)+゚

RO内には変な装備がいっぱいありますけど
今のトコ私のイチオシシュール装備はこれ!

10-565.jpg

やあべぇえええええ(;゚д゚)

10-566.jpg

こっちもやべええええ<(;´゚Д゚`)>

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

トールクエなつかしいー!
私もガクガクブルブルしながら頑張った記憶があります。
運が悪いんでしょうかね~ガディの位置が鬼畜過ぎです!
カッコイイ!その怪しい装備!何か歪アリのチェシャ猫みたい…
なんて装備なんでしょう’’*

| もんもん | URL | 2008.11.01 18:59 |

>ももさん
トールめっちゃこわいですよねぇ~~((;;゚□゚))ガタガタ
アスムも無しですからねぇ;
何かいつ行ってもWPに居座ってるんです。鬼畜生ですよっ

ぁ、言われてみればチェシャ猫っぽいですね~
これは今やってるラグくじの賞品ですよ!
暗黒のフードと言って、暗闇100%耐性呪い耐性7%の
見た目ステキ装備ですw
現在の相場では3Mくらいと言ったところでしょうか。
見た目装備に命をかけてる人は買いかと( ̄ー ̄)b

| 葉那 | URL | 2008.11.02 17:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


