--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.26 23:15

キャラの状況が変わってきたのでマイキャラ紹介を更新しま~す。

【余談】
私は他の方のROblogの「マイキャラ」のカテゴリを見るのが大好きです!
キャラに対する愛を感じませんか?
自分と同職のキャラを持ってたら親近感が沸きませんか?
ステ振りや装備なども大変参考になるのですが
メインキャラへの思い入れなどが書かれてあると、(*´∀`*)ってな気分になります。
キャラ愛を感じる魅惑のカテゴリ…キャラ紹介。
みなさんも是非、いろんな方のキャラをチェックしてみませんか?(`・ω・´)

と、言うことで、今回は2アカのうちのメインキャラを個別に。
サブをまとめてって感じで~

1stアカウントメインキャラ

chaser.gif

立川 ハルト
やっとこさLvが90台です(´・ω・`)
モスコビア⇔すりっぱ⇔コモド北でもっぱらお金とエル稼ぎです。
このモスコはお手軽で経験値も良いのでお気に入り狩場です♪
STR≧AGI>DEX>INTなステ振りです。

1stアカウントサブキャラ

sub-1.gif

左から…
*葉那* 量産ハンター 矢製作+観賞用です(*`艸´) Lv73

葉那  弓ローグ 弓BB面白いです~ でも上書き切ないね( ;∀;) Lv82

幻八  二刀型でしたけどひよこ+カタールがお手軽で良いですよねぇ Lv76

小黒  戦闘ケミ 最近はもっぱら露店と収集品売り。ホムのこまねち☆ミも
     育てたいんだけどね~ Lv82

+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

2ndアカウントメインキャラ

hi-p.gif

☆小黒☆
前の更新(およそ1年前)ではLv78で、その前の更新(およそ2年前)ではLv74という
酷い放置具合だった殴りプリ君w
何か急にやる気が出て「廃プリ萌えるぜフォオオオオオオ!!」って感じで
がんばりました(*´∀`*)
転生しても殴りなのは自分の萌えを貫くためです!
AGI>STR>DEX>INTのマナリチャージ取得中。

2ndアカウントサブキャラ

sub-2.gif

左から…
夜刀介 付与+コンバ係り。今は2PC出来ない状態なので、がんばってコンバ作ってます。 Lv60

†小黒† 支援プリ 最近はこの子も育てたいと思うようになって来ました。
     アヌビス行ってみたけどまだ危険が多くて; 誰か狩りに連れてって下さいw Lv83

*幻八* 三段掌盗作用モンク。観賞用とも言う(・ω・*) Lv74

+幻八+ BB盗作用ナイト。観賞用とm(ry Lv73

+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+

他にはたまにlisa鯖やbaldur鯖なんかにも出没します。

キャラの名前はゲーム中で使用しているものです。
wisなどは大歓迎なのですけど、名前はお間違いなく(*´`*)b

大体はチェイサーか廃プリで居ると思います。
最近はinするの・・・とっても遅いけどw
早い時は21時~ 遅い時は0時~ 運のいいときは日中に。

(`・ω・´)つ「以上!」

| まいきゃら(随時更新) | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

モスコではどうも

うちのGの殴り廃プリと盗作BB10用騎士が狩ってる所に偶然にも。
今度みかけたらマブカに辻プロボしてもいいですか(ぉ

転生前、支援しつつも殴りプリだった身としては殴り廃プリも
悩んだんですがねー。結局純支援にしてしまって、ようやっと
オーラロードに。最近は名無しやトール等ばっかりで、
偶にAGIキャラやりたくなり、別キャラでG内の人さそってたり
してます。コンチx2いいよいいよw
#チェイサはLv合わないので出番なしorz
まー、時間とLv合えば突発PTでも組みましょうw

| 萌絵 | URL | 2008.10.28 01:16 | 編集 |

うちの子達もチェックしたいですか?w


でもLK以外ろくに上げてないから公開するのが恥ずかしいからなー
(*ノノ)



もう変な奴こないだろうしその内公開しま
( ´艸`)

| hiroたん | URL | 2008.10.29 10:03 |

>萌絵さま
この間はどもどもですw びっくりしました~!
辻ぷろぼ大歓迎ですよ~~( ´∀`)b

あの時は結構悩まれたと思います。
でも、オーラロードまで来れたということは
やっぱ支援も性にあってたんでしょうね!
私が殴りプリに走ったのは、萌絵さんの殴りプリが
カッコよかったからってのもあったんですよ~(*`艸´)

実はまだ1キャラも皮はぎ行ってないよーーorz
支援プリでトール突破しようとしてるんですが
WP目の前でガーディアンにぬっころされまくり;;

今度早めにinできたら突撃しますのでよろしくですw

>hiroたん
ちぇっくえちぇっく(゚∀゚)
そりゃ気になりますよっ 
自分の娘だけじゃなく他の子も気になるものですw
Lvとかより、何の職の子が居るのかってのが気になる(・ω・*)

妙なヤツらはきっともう沸かない!・・・と願って
公開期待age~ヽ(´∇`)ノ

| 葉那 | URL | 2008.10.29 19:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


