--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.21 16:37

おひさしぶりぶりに、こんばんちはですヾ(*'ω')ノ

ちょっと都合で1週間ほど娘とともに実家に帰っていました~

ぁ、いえ。家族とけんかした訳じゃないですよっ(;゚ω゚ノ)ノ


最近は真夜中にしか入れなかったので、ちょいさでコモド北に行ってました。
露店に並んでる安いs装備をカンカンしてみようかな~なんて( ̄ー ̄)
エル集めに勤しんでおりました。

10-11-420.jpg

うほっ(゚∀゚)
安くはなりましたがこういうのって…嬉しいですよねw

結構エル塊とかエル原も盗みまくりっ
うほうほしてたら

10-11-419.jpg

何か微妙なのでちゃった。
売れるのかな…これ('A`)

っと、コレは実家に帰る前のこと。

で、実家から帰ってきてからした事。
それは…?

10-20-431.jpg

クリーミーcが欲しくて3日間ほどクリーミー粘着しましたw
一日1時間くらいずつだったので、いつになるかなって思ってたけど
3日目に出ました~
コイツは素殴り2発で沈むんですけど
2発目を振りかざした瞬間に飛ばれることが多数あって
すっごいイラっと来てしまいましたw (´^ω^`#)
近くまで歩いていって殴る瞬間に飛ぶとかっ!

なんにせよ出たのでおkおk。

10-20-432.jpg

倉庫に鱗粉がこれだけ入ってました。
ドロップ率は高いけど、出ないことも結構ありましたので
大体1500体くらい狩ったのかな~
麟粉が2000個溜まるまで出なかったら諦めようと思ってたよ。

えと、真夜中in中心なのでそれくらいしかしてませんです。

キャラも結構Lv上がったりしてるので、マイキャラも更新しないと~


これだけではアレなので、かなり前のものだけど
落書き置いていきますね。

hi-p-naguri.gif

持ってるもの見ればわかるけど殴りはいぷりです。
殴りはいぷりいいよ。

| 落書き付き日記〆(・ω・` ) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

「実家へ帰らせていただきますっ!!」
と一度でもいいから言ってみたい。
そして旦那から「俺が悪かった、戻ってコーイ」とか。
ええ、ドラマの見過ぎですw

クリーミー粘着されすぎて涙目だよ!!
しかもカード出しに行って出ちゃうからすごい。
おめでとう~ヾ(*´ー`*)ノ゛

アヌビスMAP行くと時々殴りハイプリさんが居てトキメキます。
こ、恋…!?

| メゾ | URL | 2008.10.21 18:01 |

>メゾさま

言った事あるあるwww
でも、家から実家は車で5分位なんだ…
明後日仕事休みだからそれまで実家で遊んでれば?
みたいな感じで言われましたw
ちくしょう、今に見ておれよ…!!

クリーミーが飛ぶもんだからつい意地になってしまいました~w
出ないんだろうなって思いつつやってたので、思いがけないミラクルでした(`・ω・)

完全に恋ですね!それはっ
ミノやパサナをかっこよく殴り倒して、アヌ様も華麗に処理できるようになりたいです!
そしてメゾさんに惚れられるのが目標!(*´∀`*)ハァハァ

| 葉那 | URL | 2008.10.22 19:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


