--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.10 11:33

9-29-337.jpg

出張ご苦労様であります(^o^)ゝ


※最後の方に拍手レスあります※





10月に入ってから娘が夜泣きしたり、私が風邪引いたり
それが娘にうつっちゃったり、私が風をぶり返しちゃったり
色々ありました。ってか現在進行形ですが(´・ω;`)

風邪引く前は、Gメンバのみんなが寝ちゃった後inだったので
チェイサーでモスコビアに住み込みしてました。
↑のssはモスコ3に向かう途中で出会いました。
誰だよ~出したの~└(`Д´)┘
枝なら5分で消えるけど商人セットとかだったら消えない…ですよね?
ちゃんと処理していきなさいって感じですよね~

しばらく隠れて観察してたら、他mobにアスムいっぱいかけてました。
献身的ですね(・ω・*)

Lv上がるまでがんばってたんですが、なかなか装備が出なくて(ノ∀`)
やっと出たのが~

10-350.jpg

出たというか盗りましたが(*`艸´)
何とかLv90になりました~
その間に出た装備はマブカから盗んだ本(魔法の定石)が2冊でした。
どっちかというと、リリースオブウイッシュが一本欲しかったな!セージ用に。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

やっぱり枝が大好きな烏賊メンバーw

10-360.jpg

またまた出張ご苦労様です(;゚ω゚)ゝ
しっかり処理はしましたので・・・!

あとは鳥人間にいってLvがあがった位かな。

10-373.jpg

やっと71です(ノ∀`)
転生職は70台から劇的に上がらなくなりますね~

さ、続きは風邪をしっかり治してからかな!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

そうそう、カウンターを見てて思ったんですよね。
ぁ~もうすぐ30Khitなんだ~と。
なんかお礼絵でも描くかなぁと思って
線画を描いてスキャナで取り込もうとしたのね。
そしたらスキャナ、エラー吐きやがりましたヽ(`Д´)ノ ウワー!!
エラーコードが出てるから調べようと思ってググったりしてるのに
手がかりがなーんにもなくて…canonのサポートも意味不明だし( ;∀;)
エラーコードの意味くらい表示してくれ~ 説明書なんて捨てちゃってるよ~(5年以上前だし
オンラインマニュアルも私の機種のは無いし・・・

途方に暮れています(´・ω・`)
ペンタブ直描きなんて苦手だし、本当困っちゃいます。

…なんてモタモタしてたらとっくに30Khit越えてるってオチ(;゚ω゚ノ)ノ

10/10付の拍手のお返事です(`・ω・´)

1:45 チェイサ萌えをもとめて放浪していたら、楽園にたどり着いたきもちです…!
1:47 ♀も♂も可愛くて、ときめかせていただきましたっっ
1:51 私もビジョウなので、さらにちょっと嬉しいですw
1:54 これからも頑張ってください!応援しております~ヾ(≧▽≦)ノ
1:54 乱文失礼しました。


おぉ・・おぉおお・・・!!拍手コメントありがとうございます(*ノдノ)
本当にこういったコメントいただけると嬉しいですね~!!
しかもチェイサもえ・・しかもbijouの方とな・・・?!!
可能なら是非是非サバ内でおしゃべりなんかもしてみたいですね~ヽ(´∇`)ノ

最後にお名前が書かれていたのですが、もしかして・・・
ホームページを持ってらっしゃる方でないでしょうか・・!?
人違いでしたらすみません;;
もし、もしその方であったら・・・
RO♂萌えサーチから発見して、ブックマークしています(*´∀`*)ええ思いっきり!w

サバ内で見かけたら、遠慮せずお声かけてやってくださいね♪
ありがとうございました~~!!

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


