--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.29 14:35

9-28-lisa001.jpg


ほらやっぱどのサバでも発光時の光はケツから出るんだ!

9月28日

本日はblogをリンクして頂いて仲良くさせてもらってる、らふちゃんのチビぷりちゃんの
発光式でございました~!
↑のヒトコトは、ちょっと見えづらいんだけど、ssのらふちゃんのPT名を
よ~く見ると…
「ケツ光る瞬間を見よ!!」 Σ(゚Д゚)
私もプリが光った時は
おーりさんにお尻が光ったって言われましたしw
やはりオーラは全サバ共通でお尻から出るんですね^^

崑崙の島で枝をぽきぽき♪
なかなか強めなのが出ないで、ず~っと小物ばっかり(´・ω・`)

と!思ったら!

9-28-lisa008.jpg


いきなり来るわけですよ(ノ∀`)
セイレンさん、生体から出張ご苦労様ですぅぅぅうううううう;
←にいらっしゃった廃wizさんが相打ちで倒してくださいました。
いきなりだとびっくりしちゃいますよねっ

その後もぽきぽき~♪

9-28-lisa013.jpg

完全に取るタイミングを間違えましたっ;;
でもうっすらでも撮れたからおk!
おめでとおおおおおおおおおおおおお(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)

9-28-lisa026.jpg

ちびっこオーラってすごいな~
きっとらふちゃんはちびプリ萌え魂でがんばったんだね!
お疲れ様でした~!!

9-28-lisa031.jpg

かーわいいのぅ~(*´艸`)


∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

ちびプリちゃんの発光を見届けた後はbijouに帰りました。
そしたら、26日に発光したエグゼさんプリが転生したようなので、お手伝いしましたっ

9-28-326.jpg

そ、そんな手当てしなくても癒してあげるから><

Lvもそこそこに上がったので、支援系のLv上げのメッカ、アマツの畳ダンジョンに
超久しぶりに行ってみました~。

・・・ん?

エグゼさんプリが来ないぞ~??

9-28-331.jpg

やっちゃった~/(^o^)\

最高です。うっかりドジっ子エグゼさんに乾杯。

そして1Fは遭遇率が良くないので2Fへ~
忍者によく絡まれ、話題が忍者のことに。

9-28-333.jpg

なんとっ
イランにも忍者が生息してるらしいですwww
イランに滞在してたことがあるらしく、その時に
テヘランに忍者学校があるのを発見したらしいです Σ(゚Д゚)
すごい・・・イランすごいよ!

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

出張してきてくれてありがとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ

そして・・近いうちに逢いに行きます!
腰に!(違
デコホストに!!

| らふ | URL | 2008.10.02 02:05 | 編集 |

>らふちゃん
出張なんてたやすいものです(*´`*)b
本当、おめおめでしたよ!!

腰もホストも穴が開くくらい眺めてくださいw
まってま~す(*ノдノ)

| 葉那 | URL | 2008.10.02 19:00 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


