--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.28 13:56

9-26-267.jpg


(^ω^)おっ


アスム唱えながらさっそくピヨピヨしてます(´・ω;`)

9月26日

ギルドめんばさんの別キャラのプリが発光します!と言うことで
血の付いた枝をへし折ったようです。
血枝で発光とはなかなかおつですね~

まぁこうなるわけで

9-26-270.jpg

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

しかし、何度倒れようとも挑み続ける勇者たち・・・!

9-26-277.jpg


発光するはずの主役が弱気になってますがw
めげずに挑み続けた結果ようやくドッペルゲンガーさんも今日はこのくらいにしてやらぁ!
ってことで、ついに倒すことができました(`・ω・´)

9-26-280.jpg

さぁ、光ったかな!?

9-26-279.jpg

.Σ(゚Д゚)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

9-26-284-2.jpg

ガ━(;゚д゚)━ン!!

なんと・・・血枝を使いつつも光れなかったようです;
支援プリだし仕方ないのでしょうかねぇ~ かなり被弾もしてたとは思うけど
やっぱ直接殲滅ができなかったのは大きかったのかな(´・ω;`)

その後追加の枝で無事に発光されました。
いきなりだったからss撮れなかった><

9-26-288.jpg

よかたよかたー^^
その後は例のごとく枝祭りになりました。
私があげたポリン箱からアクエンさまが出まして、拉致されましたー

9-26-291.jpg

お祭りはこうでないとですね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後の2次会はいつものメンバで騎士団に突撃してみましたっ

プリ2 殴り廃プリ1 槍LK1・・・どんだけプリ好きなんですかw
いやいやあなどるなかれ・・・!!

9-26-304.jpg

なんか出ちゃったらしいです(・∀・)+゚
ってか、ただでさえでかいアフロがさらにアスムででかくなってる・・・!!

レイドcごっつあんでした(´ρ`)

えぐぜさん、発光間近な時もいっぱいプリで転職時にお手伝いしてくださいました。
本当にありがとでしたヾ(*'ω')ノ
そしておめでとうございましたですよー!!

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*

そして翌日27日
inしてみると火山にいますので来ます~?とのことで、行ってみました。

9-27-313.jpg


いや本当よく沸くね☆ミ
実はwizなしPTでしたっ wizなしでもそこそこの沸きには対応できてたのですが
やはりコレだけいると・・・;
SG氷でリセットできればまた状況が変わりますかね~w

ギルドマスタの団長のwizに期待age(`・ω・)σ)´Д`)プニプニ

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


