--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.19 23:15

かおす^^

おっさんパラダイスからこんにちは^^



GメンバーさんにSDに連れてっていただき、同時期に転生した猫さんとおーりさんと
公平を組んでいっぱい上げてもらいましたヽ(´∇`)ノ
アヌビスさん、大変おいしゅうございましたっ
勢いあまって転ぶ猫さん萌え(*´Д`)

狩りの後はなぜかいつもワクワク枝折りタイムがありましたw

せしるん

セシルたんキタ━━━(゜ロ゜ノ(l|゚Д゚l|l)━━━!!!!!

相変わらず引きが良いようで!
近隣のチャンプさんに阿修羅ってもらいました~
ご迷惑をおかけしました(´・ω;`)
もう本当ドキドキですよorz

で、この時点で残り後34%くらいだったので、ボケーっとしながらまたいとしのレスさんを
狩りにいきました。

かおす^^2

う~ん、ここもなかなかカオスです^^
いっぱいのレスさんにたかられつつjobが50になりました。

そのまま転職しようかなどうしようかなと迷っていたら、とってもお久しぶりな
面々とお会いしました(・∀・)+゚

なつかしき方々

髪が短い分、的(でこ)が狙いやすくていいですねっ
本当、久しぶりでいっぱいいっぱい萌え話ができました♪

お話してるうちにGメンバの猫さんがinしたので、転職にお付き合いいただきました。

頼むっちゃ~

無理と承知でお願いしてみるよ!

転職

まーそれは無理なのでハイプリにしてもらいました~
猫さんがいっぱい花火を上げてくれました!ヽ(´∇`)ノひゃほ~い

転職2

しばらくアコたんだったから、可愛さを卒業してしまったら何か違和感がw
そんなもんですよねぇ~
発光転生した時もプリ→青アコだったので違和感がありましたし;

で、しばらくまたレスを狩ったわけですよ。
そしたらね

外人さん?

日本語でおk?^^
やたらこのバグ流行ってますねw
そのほかのバグ対応で忙しいとは思いますが、いつか直して下さいね^^;
まぁ見てて面白いのでそんなに急いでくれなくてもいいですが!

| RO | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

廃プリ転職おめでとうございます

ジョブが足らない日々が続くかと思いますが
室内やGDに通うなりして頑張ってください
同じ廃殴りとして応援しています!

| C | URL | 2008.09.21 00:41 | 編集 |

転職おめーヽ(*´∀`)ノ

こ・・
これはもぅホストを拝みに行くしか!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

| らふ | URL | 2008.09.21 12:07 | 編集 |

>C様
初めまして!
お祝い+書き込みありがとうございます!

jobが足らない日々・・・スキルシミュレータを叩きつつ
う~む・・・と一人悩んでいます(ノ∀`)
jobが美味しいところに行きたいですね~
C様も廃殴りなんですか~!
殴りアコ系の仲間が居るととっても嬉しいですヽ(´∇`)ノ
応援ありがとうございます♪
C様もがんばってくださいねっ!

>らふちゃん
おめありです(*ノдノ)
ホストガン見しにきて~~w
ギルドに入ってるキャラが居なかったら
ssのキャラネームにwisしてみてくださいまし(`・ω・´)
時間は娘に振り回されるのでまちまちだけど;;

| 葉那 | URL | 2008.09.21 22:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


