--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.16 14:20

おかま^^

へ?ダンサかジプシでも居たんですか?





すぱるたinアヌビスってことで、SDにやってきました~
猫さんは転職したらしく、かっこよいLKになっていました。

・・・かっこいいはずなのに

おかま^^2

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)おかま??今おかまっつった?!

なぜこんなことになったかと言うと↑のssのとおり
歩行♂LKの歩きを後ろから見たら、くねくねしてるみたいw
オープンチャットでおかまおかま連発しながら狩りしました。

おかま^^3

今回のパッチで♂LKがおかま化するパッチが含まれていたようです。
いえ、はい、冗談ですすみません。

お犬様うまかったです(´ρ`)
ミノパサナを叩きつつアヌビスに共闘ヒール砲しておりました。

アヌビスが設置されてからしばらくたってますけど、実は最近初めて見たんですよ。
ジオ園で。

ハンタできてたので、アンクルで足止めしつつ狩りましたけど
やたらデカイからすごい威圧感でしたね。
ましてやジオ園ですもんね。音を消してしてたから尚のことびっくりですよ。
他にインキュバスとかもいました。
しばらくたってもずっと居たままだったので、枝以外の仕業でしょうね~

そして

ひめじゃねーよ^^

座ったままで華麗にレベルアップ。
ちょっと後に歩きながらjobレベルアップ。

とってもおいしくてありがたかったですヽ(´∇`)ノ

おかーま^^

溜まり場に戻ってもやっぱおかまの猫さん。
どうやら1次職には早いそうですw

今なんとか65/47まできました。
アコたんが可愛いので言うほど精神的にきつくないです( ̄ー ̄)


  *-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

そして、またらくがき始めました。
いや、前も再開しましたなんていってたような気もしますが。
きっと気のせいってことにしておきます^^

らくがき

いろいろ描きたい人とか、リクエスト頂いてたりなんですが
飽き性のために色塗りがなかなか進みません・・・
描いても「ぁ゙ーーーーだめだmくぁwセdrftgyふじこlp;@:!!!」って感じで破棄します。

画像のはすっごい昔にリク頂いたものです。
何度も何度もラフ描いて破棄しての繰り返しでした。
やっと落ち着いたので色を塗ってますけど進みが遅い。゚(゚´Д`゚)゚。

嫌なってきたよ・・・自分が!
でも描くのは楽しいんだやっぱり!

| RO | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

らくがき!!

先生!!

ぜひちびっこも!!
お願いします(ぁ

それにしてもデコ青アコたん萌えす'`ァ(*´Д`*)'`ァ

| らふ | URL | 2008.09.17 12:16 | 編集 |

>らふちゃん
ちびっこ可愛いよちびっこ!!
いっぱい転がってて段々心配になってきましたよw
描くつもりでいたので、今度お気に頭装備を教えてね!

でこ青アコ可愛いです(*´Д`)ハァハァ
でももうそろそろ卒業かもしれません・・・!!

| 葉那 | URL | 2008.09.18 02:42 | 編集 |

久々米

昨日はちょっとだけしか遊べませんでしたがありがとでした
(*´∀`)



で、LK絵まーだー(チンチn

| hiroたん | URL | 2008.09.24 12:20 |

>hiroたん

短い時間だったけど、楽しかったですね~
また時間が合えば是非!
LKでしょ~、うん、あの・・・
もうしばらくお待ちくだされ(ノ∀`)ゴメンナサイ

| 葉那 | URL | 2008.09.24 14:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


