--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.11 20:45

昨日(2/10)は初めての体験をしてきましたっ
初体験ですよ 奥さん(誰

(゚∀゚)つ「ろーぐ祭り」

チェイサーにまでなってるのに一回も行った事無かった人です_| ̄|○
恥ずかしがり屋で人見知りなタイプなんですっ

チョッピリ嘘ついたやもね


モヒ祭り1


みんなで狩りにお出かけということで、やってきました崑崙3階。
まだ67歳な私には全てが(´゚д゚)ヒッ な訳ですが、さらにその状況を
スリリングに演出して下さるあのお方が登場してくれました。

モヒ祭り2


見えづらいけどおっきな白蛇さん。
もぉみなさん90代さんとかいっぱいいらしゃるのにMBで転がります。
のび●なんか目じゃない(コラコラ
デスペナに屈せず勇猛果敢に飛び掛る悪漢悪女。
マジ漢ですね.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚かっこいいい
私は必死に石を投げていました。貧弱ちょいさーです(´・ω;`)グスン

~LK様登場で討伐終了~

↓記念撮影(*´∀`*)v

モヒ祭り3


帰り際お座りハイドをしちゃって放置されそうな萌え悪漢が( ̄ー ̄)

モヒ祭り4


長くなってきちゃったので後半に続くよっ(`・ω・´)ノ

2次会はペットを連れて街中㌧㌦( ((( ・ω・)

モヒ祭り5


ショックエモが快感です(*´∀`*)
いゃ、ちょっ ルアフにサイトは勘弁シテクダサイ
まだチェイスウォーク覚えてないんだからぁ;;

∮ペットと記念撮影∮

モヒ祭り6


ぁぁんボンちゃんご主人様より目立ってるし(´;ω;`)

そしてピンクに染まる悪漢と聖職者
なんかピンクって言うとヤラシイですね(*ノωノ)

モヒ祭り7


よく見たら♂プリと悪漢しか居ない…
これはあれですか?私に萌え死ねと言う事なんですかね?
ええ、萌え死にそうでしたよ?祭り中ずっと。
横で旦那が私のことを変な目で見てました・゚・(ノД`;)・゚・ほっといて頂戴!

ぁ、最後にローグらぶな方とお友達になれました!
普通にお友達が増えるのも嬉しいんだけどね
ログチェが好きな人と友達になれるのって激嬉しいっ

私は変な子なので気を付けてって言ったけど
ここまで変なヤツだときっと想像もしてないだろう…
本当、ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・こんなのに捕まって(*゚∀゚*)ニパッ


初体験なローグ祭り、とっても面白かったです♪
来月もいけたらいいなぁ~
悪漢悪女持ちの方、是非是非参加してみてはいかがでしょう☆
毎月第二金曜日 21時~ ローグギルド地下1F
(*´∀`*)ノシ

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

来ました来ましたo(*≧□≦)o
ふと思ったこと
こないだ話しているとき
そしてブログを読んでいて気づきました。
女性だったんですね(゚Д゚;)
失礼しました、外見で判断してしまい。
ちっとも変な子じゃないです、ないですよ。
嫁もそんな感じです、余裕ですよ(・ω´・)b
よろしくお願いしまっす。
ツーハンド (ノシ・ω・)ノシ ノシッケン!!

| ヒュド | URL | 2006.02.12 07:03 | 編集 |

>ヒュド様

こんな所にようこそいらっしゃいませ(*ノノ)
本当申し訳ない;
そしてありがとうございます♪
ぃゃぁ、特に失礼な事なんてされてないですよ~っ
どうかお気になさらず(*´∀`*)

お嫁さんもこんな感じですかぁw
ヒュドさんは寛大だわぁ
ウチのはあきれてます(気にしてないけど

お時間あったら殴りプリでも支援プリでも
貧弱ちょいさーでもなんでも出ますのでヾ(゚∀゚)ノ

ツーハンドノシッケンはツボにはまりました(*ノωノ)

| 葉那 | URL | 2006.02.12 17:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


