--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.12 13:06

あにき。

Σ(゚Д゚;)えええええ!?!?!!11!

一人でもすこび~やで狩りをしてたんですけど、一人だるい・・・
と思ってたら、先日めでたく発光したねこさんが西兄貴村に来ませんか~?
と、お誘いくださったので行ってみました。
ねこさんと一緒に発光したおーりさんと、フォローぷりさんと楽しくキャッキャしました(・∀・)+゚

↑のssの問題発言はまぁ・・・うん、無かったことにw
てか一体誰が寝たんだよ・・・w

しばらく狩りをして戻ったんだけど、みんな崩壊モロクに行ってないみたいだったので
観光することになりました!

モロク城は跡形無くきれいさっぱりでした。
ぽっかり明いた穴のss撮りたかったけど、そこまで近づけませんでした;;

モロク→のMAPが消滅したようなので、そこに行ってみました。

崩壊もろく1

入ったら本来ならそこにあるはずのWPが無くなってました。
一方通行のようですね(;´Д`)
ここは、ピッキとかサソリ、ドロップスがメインのMobですが
モロクの現身の天使型、人間型、精霊型、物質型が1体ずつ沸くそうで。
探しましたよ~~(`・ω・´)b

一発目はコイツだ~~~~!

崩壊もろく2

・・・

・・・・・・

きめえええええええええΣ(゚Д゚)
いやこれ・・人間じゃないでしょおお!
限りなくエクソシストのアレに近いんですがっっ
そしてGのみんなは(私含め)さだこ・・・と呼んでおりましたw
這いつくばってる感がイメージさせるのかな?w

画面全体沈黙攻撃してくるようで、黙らされました(´・ω;`)
忍者さんは沈黙対策帽子だったようです。さすが!

次はコイツじゃ~ぃ!

崩壊もろく4

一見ヴァルキリー様なんですけど・・・

かっこいいけど強いですね~
オーラ忍者さんでも転がっちゃいました( ;∀;)
すごい頻度で呪われるのもつらいですね。
基本逃げ打ちなので、足が遅くなると致命的。

忍者さんの立ち回りがとっても上手なので、見事撃破してました(`・ω・´)

んでもって・・・

崩壊もろく5

精霊型さんです。
良い身体してました(*ノдノ)
MDEFが高くて忍術が効きにくかったかな?
私は戦力にはなれませんので、周りにいる邪魔なスコーピオンの処理をしてたんですけど
私が必死に叩いてるスコーピオンに9999ヒールをかけてくるんです。
何すんだよおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
困った露出狂さんですね^^

この後も探してたんですけど、人間型との遭遇率が高かった気がします。こええ
テレポでMobを探していたGメンが発見したとのコトで、そこに向かってる途中

崩壊もろく6

何か通り過ぎて行ったぞw
ってか転がってるぞ( ゚Д゚)

こいつらには見つかってなかったはず・・!

崩壊もろく8

こんな広いMAPで一緒に居なくてもいいじゃん^^;
と、思ったら

崩壊もろく7

おまえもかよwwwさだこwwwwwwwww
ってか、さっき通り過ぎてったのはさだこだったんだね・・・
まさかの3体同時でした。ひろ~いMAPなのに・・・
ここのちょっと→↑のにPT狩りしてる転生職の方々が居たので
この3体はその人たちが倒したかな?
で、転がりながら3種類しか見れなかったなあ・・って思ってたら

崩壊もろく9

いたw
君らなんでそんなかたまってんの?一致団結ですか?(;´Д`)

起こしてもらった忍者さんに燃やされてしまいました。
これで全4種制覇だーーッ!・・・倒たのは私じゃないけどw
4回転がって4ペナゲットしました^^
いや~楽しかった!

崩壊もろく10

大満足モロク観光でした(・∀・)+゚

ちなみに、倒したやつらからはブリガンとサイファーしか出なかった・・・よ_/ ̄|○

忍者さんの使用した石+リザ用青石+みんなのデスペナ

たっかいブリガンサイファーだなぁ(´・∀・`)

| RO | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~
多分はじめましてではないですが、
何回かブログ見させて頂いていましたが、
初カキコをw

昨日は、私たちが出した、サラマンダー討伐の協力ありがとうございました。

おーりさんの発光式では、多分ハイプリでお会いしてると思います^^

これからもちょくちょくきますんで
更新頑張ってください^^

| ミルフィー | URL | 2008.09.13 11:14 | 編集 |

>ミルフィーさま

コメント頂きありがとうございます!
実は私もミルフィーさんのトコ、何度も拝見させていただいてます(*´艸`)

サラマンダー、見てただけで何もできずに転がっちゃいましたw

おーりさんの発光式に可愛いハイプリさんでいらしてましたね♪
私も早くハイプリに転職したいなぁ!と気合が入りました(`・ω・´)

はい、なるべくネタが新鮮なうちにお届けできるよう、
がんばりま~す!ありがとうございました!

| 葉那 | URL | 2008.09.14 21:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


