--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.07 00:14

おめでとう!1

天使様、ダブルで降臨です。


無事に発光したGメンバのねこさん&おーりさんおめでとですよ!!ヾ('ω'*)ノ
ちゃんと調節できれば私もこの場で発光したのにw

もすこび~やで枝を折ってわっしょいわっしょい!
生体からはセイレンさんやセシルさんとかカトリーヌさんとか
タナトスからはパンダさん(憎悪)とか絶望さんとか悲しみさんとか苦悩さんが
駆けつけてくれました。
ぁ、あと羊羹さまもよく来てくれたね!

おめでとう!2

舞台で記念撮影。
くーさんの位置取りが素晴らしいですね!
何と言うおいしい場所なんでしょうw
自分もちょっとは見習いたいものです。
とか言いつつちゃっかり可愛い♂ローグの横を陣取ってたりするんですが('¬'*)うひひ

ステキLK&アサクロになって下さいね♪


  。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。

あと、最近お金稼ぎにスリッパを狩りに行ってみてます(・ω・)+゚

すりっぱ!

経験値も金銭面もばっちぐ~~(*´`*)bですね!
2PCする余裕があるときは火付与してるんですけど、あまりしないで狩っちゃいます。
ダブルアタックで1Kダメージが出てるし、スリッパってHP8Kくらいですよね~
スナッチャー発動も期待したいしね~
たまにすごーくいっぱい溜まってて、デーモンパンクも居てやばそげなときだけ
コンバータを使うようにしています。
誰にも見向きされない可哀相なゴートも叩けますしね(b・ω・b)
ぁ。たまにモンクやチャンピオンに気奪されてますが・・・本当気奪されてるだけだねw

でもって、保守的な私は盗作はヒールです。
グレイトネイチャが重いから、回復剤は積む余裕などありません。
↓のMAPに同アカ別キャラを用意しておいて、落として拾わせるようにしています。
それでも1時間も狩りすると2キャラとも重量オーバーに><
ネイチャーは露店で売っても自分で砕いてもうまうまですね~!

どれくらい上がってないか忘れるほどだけど、おかげでチェイサーのLvが上がりそうですw

Zzz

誰か・・・誰か起こしてーーー!!ヾ(;゚A゚)ノ
一発殴られれば睡眠が解除されるからいいやと思って馬帽をかぶってませんでした・・・
本当こういうのって困るよね!
ネイチャがいつ消えるかハラハラだし、誰かに見られたら気まずいし;;
こういうときに限ってMOBが来ないのは仕様ですかそうですか・・!


  ☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

そして廃アコたんは、ちまっ・・・ちまっ・・・っとLv上げ中です。
オークねえさまを狩ってたんですけど、さすがにあんまり美味しくないな~って思ったので
もすこび~やに行きました~

れすうめぇ(´ρ`)

レスさんおいひいれす(´ρ`)
柔らかい、低HP、リンク、よく沸くのでいい感じに経験値が入ります。
でも95%fleeにまだまだ足りないので、よく出血攻撃を食らってしまいます。
万能薬でも直せないわリログでも直らないわで困ります;;
一定時間ごとにHPが減っていくんですけど、一気に700とか痛い痛い!
しかも放っておくとそのまま死んじゃいますガクガク(((ll゚д゚ll)))ガクガク
2分で自然回復するみたいですけど、その間HP減るわSP回復しないわできついですね~
魚食べまくりです;; 
あぁ~でもでも、おいしいんだな・・・!こやつめ!( ゚д゚)σ)´Д`)
なので、当然狩りに来てる人が多いです。
レスの回りがよくて良いんですけど、たまに叩いてる間にぶわ~~っと沸いて
6匹とかに囲まれちゃったりします。
はい、間違いなく出血コースですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

回復剤もSPも尽き、出血も止まらない・・・仕方ないので
もすこび~やの街に帰りました。

が。



⊂⌒~⊃。Д。)⊃

出血が止まらず街角でひっそり力尽きる廃アコたんでした Ω\ζ゜)チーン

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


