--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.30 23:35

8-25-1.jpg

MA☆JI☆DE!?

力説するほどパン袋がお気に入りな方がいらっしゃるようですね^^

25日はまたお友達にご報告。
ってかパン袋かぶせに行ったようなもん?w

8-25-2.jpg

パン袋かぶってアスムをもらうと、スケスケになります。いやんばか~ん。

8-25-3.jpg

よくお似合いですよ^^

8-25-4.jpg

きゃぁあああ・・何かとっても見られてる感じ(*´Д`)
パン袋面白いですね。

パン袋を見ていると

ふぁ○すと

こんな人とか

ちょっ○ん

こんな人を思い出してしまいます。お元気でいらっしゃるのでしょうか?


一応、転生前のステはこんな感じでした~
8-25-5.jpg

速度ブレス有りでタムラン狩用装備です。パン袋は違いますが^^
ちなみにVITが2なのは、最後のポイントが余ったからでした!

発光して特にすることもなかったので、お二人に付き添われながら転生することに。
いつぞやぶりなのでどこだっけ?^^;って感じでしたw

8-25-6.jpg

ふおおおおお・・!やっと着いたよ!
ってことでお願いヴァルキリー様ッ!

8-25-7.jpg

いやんもっさりしちゃった(´・∀・`)
着いて早々ヴァルキリー様の下にもぐって覗いてたのが祟ったのかしら・・・!

まぁ何にせよおめでと自分!しかしでこノビ可愛いなおい!

お二方に転職Lvまでお付き合いいただきました・・・!!

8-25-8.jpg

ハイプリ支援+クラウンのマリオネットでステキな事になっていますΣ(゚Д゚)
すごいスキルだなぁ~~!おピンクなオーラを身にまとっています!(そこじゃない

ってな感じで数分後。

8-25-9.jpg

青あこたんの出来上がり><b
おぉおおお・・・何かとっても新鮮!青いのも可愛いですね!

8-25-10.jpg

お二方の優しさはお釈迦様もびっくりです!
小黒あこたんはお二人の優しさで出来ています^^

そして今・・・

見てんなよ・・!

・・・(´・∀・`)

うん、ちまちま元気でがんばってます。

| RO | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんと!

激しくおめ~~~ヽ(´ー`)ノ

でこっプリのケツが光ってるの見たかったよぅ(´・ω・`)
しかたない!こうなったら・・
ホストを見に行くしか!!
ということで青アコたんがんばです^^

| らふ | URL | 2008.08.31 03:00 | 編集 |

こんにちは!ぽたぽたですー。

やっぱり、パン袋といえばファウストですよね^^(あ
私もずーっとそれにしか見えませんでした。
その次のキャラ?どこかで見たことあるきがするのですが、
どこだったのかな・・・忘れちゃった。

青ジャージ・・・もとい青アコ頑張ってくださいね!
廃プリが増えるのをとても楽しみにしておりますっ。

| ぽたぽた | URL | 2008.08.31 14:17 | 編集 |

おめでとうございます!
転生後もしっかり殴りステで嬉しいです(笑)
青アコ時代を楽しんで過ごしてくださいませ~。

| stella | URL | 2008.08.31 17:57 | 編集 |

>らふちゃん
えへへ・・誤発光な上時間の余裕もなかったので、さっさと転生しました(´・∀・`)
ホストになれたらまたlisaに行ってご報告しますね!
青アコがんばりますっ(`・ω・´)+゚

>ぽたさま
ぽたさんもファウストわかるんですね!w
インパクト強いですよねぇ~あのキャラは(ノ∀`)b
2番目のはぷよぷよに出てきた「ちょっぷん」というキャラです。
♂30代子持ちでアルルのコスプレをしたキャラで、モデルは当時のゲーム会社の社員さんという、異色のキャラです。

青ジャージアコたんがんばります~ヾ(*'ω')ノ

>stellaさま
おぉ・・・お、お久しぶりですっ
おめありです~~~ヽ(´∇`)ノ
なんてったって殴りぷり萌えです・・!!
支援ももちろんスキだけど、私の中ではやっぱり殴りぷりがしっくりきますw
転職しちゃったらもう見れないですもんね。
アコ時代、満喫中です!
1次職ってやっぱ可愛らしいですね(*´∀`*)

| 葉那 | URL | 2008.09.01 23:38 | 編集 |

パン袋はファウストにしか見えませんよ!
パクリかなーと思えるほど・・・

発光&転生おめでとうございますw
いいなぁ、殴りプリ(そこかよっ
ワタシも作っちゃおうかなぁ( *´艸`)
でも今はハンターの発光が先でしたわ。
いやいや!
出産のほうが先ですな^^;

| ゆん | URL | 2008.09.02 14:41 | 編集 |

>ゆんさん
やっぱファウスト人気ですね!(違

おめありです~ヽ(´∇`)ノ
殴りっぷりいいですよぉぉぉ~っ
ハンタさんの次にでも是非w

生まれちゃったらしばらくは余裕が無いかも・・ですので
生まれるまでに、思いっきり遊んでおくのをお勧めしますw
3ヶ月(100日)過ぎたら大丈夫になってきますが(・∀・)+゚

| 葉那 | URL | 2008.09.03 14:51 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


