--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.30 22:44

8-23-1.jpg
おおおおおおおおおおおおおおおし!!
ばっちこーーーーーーーーーい!!!ヾ(*゚Д゚)ノシ

※長くて画像が多いので重いかもです!携帯の方は特にご注意です。


8-23-2.jpg

ん?どうしちゃったの、小黒さん?


・・・も・・・もしや・・・Σ(゚Д゚)












8-23-3.jpg

あああああああああああああああああああああああああ

あほか!チミは!!

ぎりぎりまで調節しようかな~なんて思ってたらさぁ
発光まであと3って時に経験値2のはずのプパを叩いたんだね。
そしたらさぁ、何か、ぱぱらぱっぱら~♪ってさぁ・・・天使が舞い降りたんだね。
気のせいかと思ったけど、やっぱ気のせいじゃなかった・・・

まぁ・・・いいや(´・∀・`)ハハハ
コレは23日の出来事なんだ。

で、しょうがないから次の日溜まり場いったんだ。
8-24-1.jpg

はい、そりゃもうぴっかぴかです(b・ω・b)
そして、傘祭りが始まったのであった・・・!

8-24-2.jpg

我らアンブレラ戦隊!なんて遊んでたら

8-24-3.jpg

いい場所にテレポアウトしてきたクラウンさんからバッチリショックエモを頂きました(・∀・)+゚

8-24-4.jpg

囲んでみたり^^ まぁ怖いよね。

その後友達の萌えハイプリにパン袋被せたり。

8-24-5.jpg

重なってオーラハイプリなったぜwwwwwwww
な、気分になってみたり
8-24-6.jpg

オーラハイプリなれたらいいよね。
時間がなさ過ぎて非現実的だけど(´・∀・`)

24日はこんな感じで終わってしまいました。

後編に続くよ!(たぶん!

| RO | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


