--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.22 23:03


ふははは

ははは、君たちには届くまい(´∀`)

気が付いたらお盆もだいぶ前に過ぎちゃってましたね!

お盆は娘と一緒に実家に帰ってました。
旦那とお母さんは東京に行ってしまったのであります…私たちを残して・・・
まぁ、毎年のことなのでキニシナーイ(・ε・)

大体、一歳にも満たない子を連れてそんな遠くまで行ってられませんしね!
来年なら・・・いやいや、まだきついだろうなぁ。
もうちょっと大きくなってから行こうね!コミケ! あいたたたた・・・

・・・いや、行きませんけどね;人が多いトコは平気だけど子供連れてなんていけっかよ!
行くのは旦那一人で十分だっ(買うのは私のための女性向け)

と、言うことで、久しぶりゆっくりとしたお盆を過ごしました。
毎年仕事で死亡してたからね!実家の両親も楽しかったようで何より。


*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*

さてさて、ROの方は~・・・
真夜中にただ、ひたすらにタムランを撲殺しているだけなので正直なトコねたなんて
ないです(・∀・;)
娘をやっとの思いで寝かしつけ、夜な夜なアユタヤ遺跡を徘徊です。
そういえば、今週のパッチでドロップ率が1.5倍になってますね。
inして3分後に恩恵が・・・?

(・∀・)+゚

わーい(・∀・)+゚たむらんじゃなくて良かった~なんて思ってたら
昨日出しちゃいました・・・たむらんc・・・

と、いう感じでおーらに向けてふんばり中です。


そうそう、今日からラグくじがまた発売だそうですね。
露店をふらふらしてみたら、なにやら新しげな頭装備が売られていたので
何かと思って公式を見たら・・・
夏コミでも人様(ブロッ○リー)のブースでコミケ限定クジを売っていたと言うのにまたくじっスか!
素晴らしい商売魂ですねッ!

その景品のうちのひとつにまたアフロがあるそうなんですが
あふろっ
こんな配色みたいなんですけど、今不具合があるらしくて
実際に装備してみると、前に実装された青黄赤のアフロになるらしいんですよね。
なんというか・・・色の付いたアフロはもういいから、こう・・・ソウルフルな真っ黒の
いかにもなアフロかつらを実装して欲しいんですけど!!!

あふろ

こんなやつ希望!絶対こっちのほうが良いって!!ヽ(`Д´*)ノ
ぁぁ、なんて・・・ソウルフル!

| RO | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ここでははじめましてかな?

葉那さん!
お久しぶりです、ゆんです!!

わざわざメールくださってありがとうございましたw
あえてメールの内容には触れませんが、凄く嬉しかったです。

で、けっこう前にLisaのほうに遊びにきていただいてから会ってませんが、葉那さんのメールをきっかけにリンク貼っちゃってもよろしいでしょうか?もちろん相互でw
ワタシもね、ごくたまにですが覗かせていただいてたんですよww
葉那さんのイラストかわいいし!
同じROママプレイヤーとして、これからも仲良くしていただけると助かるなぁなんてw

では、また来ますね。

| ゆん | URL | 2008.08.23 09:51 | 編集 |

私も黒アフロきぼん(`・ω・´)

| らふ | URL | 2008.08.23 16:03 | 編集 |

>ゆんさん
コメありがとうございます!お久しぶりです~~!

メールの内容については・・そうですねぇ~
自分と同じコトを体験すると言うことで
やっぱすごく親近感を感じて、ついつい(*ノдノ)

是非是非リンクお願いします♪
こちらもはりますね!
最近は全然イラスト置けていないので、がんばって
また載せられるようにしたいと思っています・・・!!
かわいいと言っていただけて光栄です(*´∀`*)

また子供の話題なんかでお話できるといいですね~
よろしくお願いします!

>らふちゃん
絶対黒アフロ最強ですよねッ!!
黒アフロ+サングラスで街中を練り歩きたいです(・∀・)+゚

| 葉那 | URL | 2008.08.26 10:05 | 編集 |

黒アフロ!私もそっちのがいいー^^
黒アフロチェイサーで並んでSS撮りたいですね♪

| 栗★ | URL | 2008.08.26 22:55 | 編集 |

>栗★さま
黒アフロ最強ですよねーヽ(*`Д´*)ノ
アフロチェイサーのss是非とも撮りたいです!
絶対かっこいいですよね(`・ω・´)。+

| 葉那 | URL | 2008.08.28 20:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


